3月、桃の節句。カーペンターズのミニ動画、今月の神戸(3月22日)そして四月へ向かって。

3月。桃の節句。
桜葉の匂いも、「白、緑、薄紅」の3色も、ふっと心を和ませてくれる季節です
せっかくならGW頃まで、この「HappyほわっとPink」コーナーが、あちこち常設されていたら、いいのに、、、なんて
思ったり思わなかったり。惜しむ気持ちがあります。今の季節だから輝いてみえるのは分かっているので
ワガママも言いませんけれどね

⭐️わたしのPIANO LIVEは⭐️

3月22日(第四金)ビストロSide by Side 【三ノ宮】 :BGM 19:30
4月14日(日曜) ビストロSide by Side  ★Special Jazz LIVE★ 【三ノ宮】 〜予約制〜 18:30スタート!チャージ:3500円
4月26日(4月の第四金) 同会場  お料理BGM      :BGM 19:30

いずれも神戸方面、三宮駅が最寄りです!
慣れたら各線三宮駅から10分かかりません♩♩♩

花たちが、そろそろ咲き出そうとする気配ですね。
黄色い花が初々しい。
カーペンターズの名曲「Close To You」を、ピアノで、さっくりCoverしました
グランドピアノの柔らかな質感。 ぜひ聴いてみてください(というかスマホで再生することを優先して考えちゃった…)

カーペンターズは、ビストロで私がピアノを弾き始めなければ
出会わなかったお二人のように感じています。

きっと羽鳥にとって「ビストロで積極的に弾きたい」アーティストのひとつで。
お一人ずつの、その曲への親愛な気持ちが、ごく間近にあるような。

携帯電話で、「春を楽しみに」聴いてみてくださいまし
季節物のMyFunnyは、公開設定は、外しました。
(季節問わずいつでも、演奏してるよー!というお声も聞きました。マイファニーバレンタイン。ですよね!!)

3月のビストロSideBySideは 3/22(金曜)を予定しています。
いつものように19:30〜21:30まで。お料理のBGMに3ステージ。
お仕事帰り、20:30以降でも、お気軽にお立ち寄り頂けましたら、とても嬉しいです*^^*

初めましての方も、ここは敷居が高いところではないので(カフェと思っていただいても大丈夫☆)
間近にピアノを聴いたり、こんな曲が聞きたいな、と伝えにきたり、
誰かとお茶する間近に(背景に) Pianoがあったり、、、

お好きな時間をお過ごしくださいね。
ビールとPizzaとピアノ。そんな気軽さ、構えなさが、私はとても好きです。

といって、私自身のDrink嗜好は、余談だけど
いつも軽いスパークリングのワイン(微炭酸のフレッシュなワイン)が
一番好き♩なのですが♩(お客様=ビールからスタート 羽鳥=演奏後にスパークリングが幸せ)

微炭酸+つめたい。 って、 美味しいですよね  (←この人、今、ビール党の方にも同意を求めたよ,,,!!)

私、スパークリングも、カヴァも、シードル(林檎)も、シャンパンも(本当に<試飲ぐらいの量>がすき)
ひとくちで良いくせに好きなのです。 本当に嗜好にあっているものは、少量で、いい。

濃いものを好むのでしょうか?
濃いから沢山なくても満たされる感じ、、、です

NEWSとしてお伝えできる事の一つは、
4月14日の「日曜 3時間 Special Jazz LIVE」です。
18:30 Start クラリネットとピアノのデュオライブになります

冬の気配がもう消えている頃、
とても素晴らしいクラリネット奏者の方と、このメンバーでは初めて、DuoLIVEさせて頂きます。
羽鳥が伴奏で、、という、固定観念は、このLIVEは不要なのではないかと思っています。とても楽しみ!
春らしい爽やかな楽曲と、物語性の強いオリジナル楽曲を、意欲的にお届けする予定です

ぜひ4月14日(日曜LIVE)三ノ宮へお出かけくださいませ。予約制となっております。
MC:3500円 (ワンドリンク・ワンフード込み)

縦横無尽のクラリネットと、新しく奏でられる「織物」タペストリを
4月14日は三ノ宮からお届けしたいと考えています。
JazzもRatinも、何段階も、深まっている時間になると思う。
ピアソラ好きさんにも、納得頂ける音楽にしたい。

このLIVE会場は、いつもの隠れ家ビストロ「SideBySide」です★
この3月から、ご予約お待ちしております^^b
ご人数をお伝えくださいませね


http://www.bistro-sidebyside.com

4月へ向けての1日ずつ。
1日ずつをリフレッシュしながら頑張ります!!

羽鳥あや

関連記事

  1. ▪️2月ライブインフォメーション♫【第四金曜】2/22です

  2. 今週金曜はビストロSideBySide【第四金】ピアノです

  3. ミニコンサート予定 5月25日 Thu. CafedeJam…

  4. 当サイトは本日「2歳」を迎えました

  5. 今週24日が【第四金】SidebySideです*^^*

  6. 4月22日羽鳥あや記念コンサートat世良美術館

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031