素敵な空に理由はなくても

希望へ向かって*

転機や始まりを迎えている方が、数多くいらっしゃる、この季節。
快晴の日ばかりでは無いのですけれど

素敵な空なら、それだけで笑いましょう。 
そういう目線と笑顔で生きている、2019の羽鳥です。

工夫も知恵もバージョンアップも
まだまだ必要と分かっているのだけれど

素敵な空だから笑えばいい、

笑いながら、動きます。
かつての「理由」と「根拠」と「理屈」と「より望ましかったと後から分かること」と「自省」は、必要ならば、いつでも、
顔を出すものだもの。  

縛られずに笑いましょう⭐︎
そこから拡がる輪を、信じましょう。

 

関連記事

  1. 美しい言葉だけが紡がれていく世界を求めて

  2. 【info】第四金曜ではないですがビストロ演奏あります(予告…

  3. 気づかなかった「小さな花」の伝言

  4. 猫が嗅いではダメな香り 事前に調べてくださいね

  5. 世界は優しいと確認する土曜

  6. 5月の満月日。

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930