今週の金曜日が、ビストロSideBySide演奏日です♩

皆様、こんにちは*^^*
羽鳥が明るく「四月生まれBirt月間」を迎えることができましたのも

心を向けてくださり、LIVEを聴きに来てくださったり、
ときに来ることができないLIVEにも、メッセージや連絡、また誕生プレゼントなど
様々に「その人の友情」を思いがけず、寄せて、表現してくださる皆さんのおかげでもあり

感謝いたします。

前回記事では「パフェFan表明」をしているだけだったので(笑)
今回は本来のLive informationに戻ります♩♩


明後日の金曜(4月26日)は、ビストロSideBySideの
いつもの通常演奏日。19:30から21:30頃までピアノを弾いています。

タイミングの合われます方、
ぜひぜひ、軽やかに流れる「ピアノ生演奏」1時間分ほど、お聴きください♩♩
このお店で「エスカルゴのバター風味」に初めて出会う方も多数いらっしゃり、
もちろん、さっぱりしたサラダや、鶏のパイ包みなど、お料理もお勧めです
神戸のいつものビストロで、心よりお待ちしております!

初めての方も、音楽チャージフリーですし、
どうぞお一人でも、お友達と一緒でも、気軽にワンドリンクからいらしてください^^*
(私がこのお店に出会った時が、そもそも「一人で」聴きに行っています/笑)

羽鳥あや

ビストロSideBySide(三宮駅から、北野坂の方へ徒歩5分/東京そば「正家」すぐ裏手)
http://www.bistro-sidebyside.com
078-391-6789(ビストロ直通)

関連記事

  1. 【神戸の旅TIP】行ってみたいな港町2019(雑記)

  2. 今週の金曜がビストロSideBySideのピアノ演奏日です

  3. 大切なお知らせ【明日のSideBySideは休業日です】

  4. 9月LIVEインフォメーション

  5. 【info】今週のビストロ演奏はございません

  6. 金曜8月28日(第四金)ビストロ演奏はお休みです

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930