「平成のBGMラスト演奏日」お立ち寄り、誠にありがとうございました

わたしにとっての
いつもの第四金曜を

こんなタイトルにしてしまうと、あとから、自分で違和感を持ちそうな感触が
凄く。。あるのですが

神戸、4月26日、雨でした。
平成は、静かに、終わりということになるらしい期間の金曜。

しっとりと、そして、演奏をお届けできる感謝を細部まで、できるだけ込めて
ピアノ演奏をお届けしてまいりました。
「柔らかな音になった」と、言っていただけたことが、もしかしたら一番、笑顔のもとだったかもしれません。

妙な、、、日常に潜む、そこにある美しさと
手作りしたゼリーの中に、
たんぽぽのような果肉が浮かび上がるところを見つめると

ショートトリップ、は、本当は、入り口が、どこにでも
見つけ出されるのを待っているような。感覚が、してくるものなのですね、、

圧倒の花も「頂き物」
贈っていただいたもの。
お預かりした、と思い、大切に、致します。

最近、こうして羽鳥は「お預かりしたもの」を大事にしたい季節。。。

きっと、わたしは、わたし自身のためには、
このあでやかさの花を選ぶことは なかなか(もごもご) 誰かに選ぶことにためらいはなくても
自分にというのは、さすがにさすがに

人生に何度か、、、しか、、ないかと思うのです(←あるかもしれない??? ほんと?? どうなん? それある?!:)

美しいブーケが、日ごとに、こんもり、まるく育ってきます。
どこの色彩を取っても、ただただ華やか。

雨を待ちわびて、水分に満たされた山のように、わさわさ、
まるく。(薔薇に対して、ふさわしい形容じゃないぞと分かってはいるのですが)

日常の中へ、飛び込んでくる、大きな非日常を。

感謝いたします。
どうぞ、ゆるりと、羽鳥の旅路に、くれぐれも皆様「ご無理のないときに」 笑顔を、一緒させてくださいね

神戸の、ビストロと、そちらへ集う、心を寄せてくださっている方たちに
ほんとうに嬉しい感謝を込めて。

諸事情から、土曜を過ぎて綴っております。
いつも、浮き立つ音色を預ける空間に、顔を見せてくださり、本当にありがとうございます
どうぞ実り多き、良き連休を

(”ようこそミラクル!そのために!なるほど!そろそろ
 ほにゃらら ワールド!!”←いつの共通ネタでありましょうかこれ、、通じますか、、ちょっぴりどころではなく謎です)

関連記事

  1. レトワールL’etoile(星)を巡って<1>

  2. キャンパスの明かりと冬の景色と一人旅

    旅の散策の途中で Photo for LETOILE sea…

  3. ▪️2月ライブインフォメーション♫【第四金曜】2/22です

  4. ビストロ時間を、ご家庭へ。【時は過ぎても】You-tubeア…

  5. 神戸で「おいしい紅茶が飲めるお店」2019版(全3回)

  6. 【神戸の旅TIP】行ってみたいな港町2019(雑記)

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930