今週24日が【第四金】SidebySideです*^^*

時の流れは、つくづく一定では無いですね(一行目に、何を言い出すのでしょうか)
早い。ものすごく、早い。

5/24 Fri.
お料理を楽しんで頂くための、ビストロの、
第四金曜は、音楽は「背景」で。羽鳥Pianoは、ちょっとした”軽やかさ”を
ご提供できたら本来は十分なので^^
構えず、固くならず、演奏してきます。
Happyを、さらにもうちょっとHappyにする、お仕事だから^^

わたくしごとですが
今月は、イタリアンを食べることができる体調に
無事に上がって来ていて(わたし冬場は、スパゲッティを食べられない体質なのですーデュラムセモリナ消化できないのですーー)

イタリアンを食べる=自分でイタリアンを作る時の、ヒント満載。

新しいメニューや、前菜への捉え方が、今月、2回ほど、変わりました。
お酢の効かせ方とか。味の締め方とか。
シェフによって前菜の主張が、違うから、すごくすごく、勉強になります。。
自分で作ったものを「うん!美味しい!」と思えることが、素直に嬉しい。

そんな風に、ピアノも「うん、美味しく弾けたな」と、思いたいものですv 笑

もう
食いしん坊を、隠しもしない、羽鳥ブログでした(笑)

お久しぶりの方も、明日 第四金曜。
お目にかかれましたなら嬉しいですvvv

パーマ(くるりっと)を当て直すことができまして、
ちょっとした気分転換に成功した羽鳥でした

だけれどマスクに
威圧感を醸していたならば、誠に申し訳ありません! 先に謝罪させてください。

(いつ襲ってくるかわからない激しい鼻炎で、
 とんでもないクシャミに見舞われるよりは、かなりの<安全策>なのです。。)

マスクを取ると、ニコッと笑顔になってくださる方も、
わたしがマスクのままだと、ムッとされることがあるのです。。。
それも、いつも申し訳ない話なのだけれども、
もし仮に、マスクをうっかり外して、その数秒後に、鼻炎が襲って来た場合は
わたし、小鳥モードじゃなくて、すんごくクシャミするので。
それはそれでホラーなことになってしまうので、、うう、もしマスクで居たとしても、何卒お許しくださいね。

ほら! 製菓の白い服の方って、女性も、男性も、
お帽子とか、マスクとか、当然の感じで、するじゃ無いですか。なんなら手袋まで。
デコレーション中には、外さないと思うのですよ。

あれをぜひ、イメージしていただけたら、、、 ← すっごく希望的観測! 苦笑

元気、かつ、鼻炎の、ピアニストでした!

神戸 軽食/ワイン/エスカルゴ/グラタン

ビストロSideBySide(三宮駅から、北野坂の方へ徒歩5分/東京そば「正家」すぐ裏手)

http://www.bistro-sidebyside.com
078-391-6789(ビストロ直通)
お気軽にワンドリンクからどうぞ♩♩ ピアノ演奏:19:30-21:30 *3ステージ*

関連記事

  1. 1月の定期演奏ービストロSideBySide【第四金】羽鳥P…

  2. 【info】本日のサイドバイサイド演奏はございません

  3. 【その音色】がある人ー来週の日曜は、もうSpringKobe…

  4. 【お知らせ】明日の第四金曜は、SidebySide定休日です…

  5. Hinotori-PHOENIX

    11月になりました

  6. 今週の金曜が、ビストロLIVEです。+You-tube演奏動…

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031