今週の金曜はSideBySide(ビストロ)演奏日です

毎月【第四金】は、神戸三ノ宮にて、羽鳥ピアノの日です*^^*

今月は、8月23日(金)ですね
19:30—21:30

暑気払いに、ぜひ遊びにいらしてください^▽^

ただ、神戸三ノ宮で、ご飯を食べたい方。
ただ、ふらりとカウンターで飲みたい方。
ピアノ音楽に触れながら、お食事をしたい方。
そして楽器を持ち込んで、ピアノと共に、音楽を織ってみたい方も。

羽鳥に、音楽のご相談がある方も。

それぞれの楽しみかたで、ひととき、お楽しみ頂ければ、幸せです。
テーマカラーのグリーン色が美しい店内で、お待ちしています。

ピアノ演奏 19:30-21:30 (最終およそ22時頃まで)
お問い合わせ 078-391-6789
ビストロSideBySide

http://www.bistro-sidebyside.com

余談ですが。

神戸の街。そこで「いつでも待っていてくれる」お店は
ほんとうに様変わりしていっている。
「いつでも/何年でも」同じお店がある街ではなくて。

輸入雑貨店も、フレンチも、
紅茶の店も、イタリアンも、みんなみんな変わってゆく。店舗が入れ替わってゆく。

もう一度、いまの神戸らしさを、新たに探して。見つけて。

このBlogでも「神戸の素敵なお店」
少しずつ発信できるようにしてゆきますね。
チェーン店では無いお店を中心にして、

極上の生ケーキ屋さん。
優雅に過ごせるティーサロン、例えばマリアージュフレール。

台湾の小籠包が、気軽にワンコインで食べられる一角。

美味しいラーメン屋さん。

綺麗なうつわの、鯛めし屋さん。

どこも、規模はとても小さいのだけれど
ほんとうに美味しいお店を。ここで、落ち着いている季節に発信できるようにしてみます。
神戸を旅してみようかな、と思っている方の参考にも、なれるように。
本当は、観光の方へ宿泊施設も、ブログ紹介できたら良いのかな、とも思う。
ほんとうに素晴らしいホスピタリティーの、ここは五つ星?! みたいなホテルとか。

そもそも、ここだけの話、
食レポって、大昔に、わたしがやりたかったことの一つなんです(笑)

みなさまは「自分だけの隠れ家」「イチオシの中華料理」とか「駆け込むランチ屋さん」など
「*自分だけのプチリゾート*」
いくつか確保してらっしゃいますか…??

神戸や大阪なら、よければ情報、教えてくださいませ
まだまだ暑い夏を、どうにか元気に(楽しみながら)乗り切りましょう^^

関連記事

  1. SaturdaySpecialLive at BackSta…

  2. 良き今週末をーfrom神戸2019 (今年の金曜の神戸から愛…

  3. 【その音色】がある人ー来週の日曜は、もうSpringKobe…

  4. 夏が来ます。明日、第四金曜夜はビストロSideBySideへ…

  5. 今週の金曜が、ビストロLIVEです。+You-tube演奏動…

  6. 明日のSideBySideはお休みです。

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031