明日9/27【第四金】は三ノ宮ビストロ定期演奏です♪

皆様こんばんは。
秋の気配と、この暑さが、、暑いと、どうにも驚いてしまいますね;
生徒さんにレッスン中も「暑いですよねっ(きらっ!)」と、余分な言葉が(苦笑)

時折、ただ海風にあたりたくなります。

あす金曜は、ビストロで、定期ピアノ生演奏しています。
三ノ宮駅から徒歩7分以内、ホワイトキャッスルビル2階
ピアノ演奏: 19:30—21:30

神戸三ノ宮で、ご飯を食べたい方。ふらりとカウンターで飲みたい方。
ピアノ音楽に触れながら、お食事をしたい方。
そして楽器を持ち込んで、ピアノと共に、音楽を織ってみたい方も。

羽鳥に、音楽のご相談がある方も。打ち合わせも可能です
それぞれの楽しみかたで、ひととき、お楽しみ頂ければ、幸せです。
テーマカラーのグリーン色が美しい店内で、お待ちしています♪♪♪

月末金曜おいそがしき日と存じますが、
よければふらりとのぞいてください*^^*

9月27日(金曜)
ピアノ演奏 19:30-21:30 (最終およそ22時頃まで)
お問い合わせ 078-391-6789
当日ふらりと参加可能、リクエストなども気軽に声をかけて頂けたらと思っています、
(次月の宿題になる場合も多いです/笑)

神戸三ノ宮 旬菜ビストロ
■■ビストロSideBySide■■

http://www.bistro-sidebyside.com

関連記事

  1. 夏が来ます。明日、第四金曜夜はビストロSideBySideへ…

  2. 9月LIVEインフォメーション

  3. グラタンに包まれビストロ。雨のグランドに寄り添う2軒目。

  4. 【info】7月23日のサイドバイサイド演奏なし

  5. 冬の京都へ。 1/6 Soen 初コンサート伺います

  6. 4月14日神戸LIVE:ありがとうございました!! Smil…

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30