今週の金曜が、ビストロLIVEです。+You-tube演奏動画を増やしております

皆様、こんばんは。
10月も後半に入ってから、ようやく、心地的に落ち着いて構わないタイミングまで
走ってきたような気がしている羽鳥です。

読書の秋と銘打たれる季節にしては、あまり今月は本を読めていないぞ、という感覚だけれど、(考えること有りすぎという感触)
それにしても「十二国紀」と「ハイスクールオーラバスター」の新刊を読めることになった10月は
そこだけでも「ご褒美感」あります…!!(感激)

告知は2点ほど。

ひとつめ、今度の金曜が「ビストロSideBySide」演奏日です。
10月25日(第四金曜) 19:30—21:30*^^*
三宮、どの金曜でしたっけ、月末でしたか、というような問い合わせが
なぜか一年じゅう有るような感じもしているけれど(今週でしたっけ、が、一番多いパターンです)
第四金です!とお伝えすることで、皆様に、迷わず認知されるといいなあと毎月ふっと遠い目です(笑)

今週ですので、お時間合います方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

ふたつめの告知。

You-tubeに「ピアノの秋、音楽の秋」と考えまして
敬愛するZABADAKを、羽鳥ピアノで演奏している動画を、増やしていっているシーズンです。

短時間で録れてしまいますし、羽鳥には、
不思議なほど負担のない、ソロピアノで弾くZABADAKリスペクトシリーズ。

本日現在までに、羽鳥あやのチャンネルで公開しておりますZABADAKの楽曲タイトルが、

♪ HarvestRainー豊穣の雨
♪ サイトレイリング
♪ アジアの花

(いずれも日本のアーティスト「ZABADAK」の楽曲を、羽鳥がソロピアノに、アレンジして演奏しています)
(羽鳥オリジナル楽曲ではございませんので、誤解なくお願い致します/伏)

上記の3曲は公開中です。
このまま5曲までは、スピード緩めずに、アップする習慣をつけてしまいたいと考えておりましたり。

機嫌よく鳴り響いてくれるピアノでした*

来月へ、またがりますけれども、
ピアノでZABADAKを弾かせて頂くことは、
「音楽で語ることの方法」の一つとして、今のわたしに、とてもナチュラルなので
ぜひこちら、やらせて頂きたいです。

「楽譜を見ていないですよね? アレンジは羽鳥さんですか?」とお問い合わせ頂きました。
即興で恐縮ですが、確かにアレンジは羽鳥です。

素敵なピアノ音質で、演奏動画を録画できたように感じております、
お気に入りの動画に出会って頂けましたらなら幸せです。

そのほか、ガガガッと起動している、あれやこれやは、告知タイミングではございません、、
結晶化という、そのフェーズに突き進んでいる手応えはございますけれども
やはりここで書くには時期尚早、です、
時が至りましたら、また書かせて頂きます。

それでは、皆様、お一人お一人の潤いとなる豊かな音楽と、共に、美しい秋を、お過ごしくださいませ。

羽鳥でした

関連記事

  1. 2月になりました。羽鳥オリジナルCD進めています

  2. あさって金曜はビストロSideBySide演奏→こちら中止に…

  3. 今週金曜【ビストロSIDEBYSIDE】演奏時も、新譜CDお…

  4. 今週の金曜はSideBySide(ビストロ)演奏日です

  5. ▪️2月ライブインフォメーション♫【第四金曜】2/22です

  6. 明日6月1日は素敵なお知らせがあります

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031