Merry Christmas!*2019*

メリークリスマス!
それぞれのHappy Merry Christmasを
関西から心より願っています*^^*

明るい青の色合いが印象的な空間から
ハピメリをお届けしたく更新します

世界の「あらためて家族を大切にするクリスマス」と
日本ならではのクリスマスシーズンの空気感は
その事情が全く違いそうだな!と気付いてから、はや何年も経ちましたが

やはり羽鳥は12月の特別さが好きです
ケーキメニューにストロベリーが増える季節

苺とアイスと銀色アラザンは夢です、女子時代からの夢。

バニラアイスに苺のソースや白ワインのジュレ、とか
うっかり心が喜ばない女性は少ないです (注:スイーツ男子も見ていて非常にhappyですよ!パフェもスコーンもぜひ!)

秋ハロウィンのパンプキン風味チーズケーキは
あってもなくても、困りはしないものだけれど
(1年中かぼちゃスイーツ食べられますし…身もふたもないですけれども)

クリスマス幼子イエスがお生まれになった、
それぞれの宝物を携え東方の博士たちはご挨拶へ伺った、という

そのお話に改めて意識を向けることができる機会、
騒ぐためではなく心を鎮めるための機会として
信仰の原点に、クリスマスというイベントがひとつ揺るぎなく
あることを嬉しく思うのでした

ヘンデルのメサイアも懐かしいとしみじみ嬉しい。
喜びの発生源としてのクリスマス。

新しい頼もしい出会いの多い12月

私は星乃珈琲さんの琥珀色のあかりに、心ホッとしつつ
(内装が超素敵ですよね、星乃さん。カフェのランプの色合いとして個人的には最高点!)

 
12月を無事に怪我なく歩めますよう
皆様のご安全を、音楽の庭から願っています

from *HatoriAya 羽鳥あや *

and…⭐︎

羽鳥 says
Merry merry Christmas…!!

12月の限定公開として
サプライズギフト的にアップさせて頂きます。羽鳥オリジナル楽曲です*
街で聴こえて来る音楽とは、だいぶ雰囲気が異なるかと思うのですが
いにしえの情緒をひとときお届けできたらと思っております♪

関連記事

  1. 怒涛のように日々は流れ

  2. 木蓮の季節を家の中で過ごしている矛盾

  3. 12.24 午前中の部と夕刻の部。礼拝に参加して

  4. 女性に生まれて女性なだけで。気は強くなります

  5. 女性らしくフェミニンな装いが最近街に見つからない

  6. 5月は花の季節だから

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031