2月の満月日です

皆様こんばんは。

3月1日に向けて
現在制作中のCDが、ひとつ山場を大きく越えた、という安堵感があります。
よく走った、という感覚もあり、
ようやく少し爽やかな気持ちになってまいりました。

1日ずつ 怒濤過ぎましたねえ…

その安堵の結果、
羽鳥が最初に「ひとり打ち上げ」として欲したのは
3段がさねのアフタヌーンティーセットでした。 ←まだ食べられておりません
スコーンとサンドイッチが一緒になっている、あれです。

まだ食べられないな、と思いつつ、私の一人打ち上げは絶対にそこから始めます(笑)

安堵の結果、
ひとまずは「ショコラだ!ショコラを飲もう!」と
ホットココアを飲んで、ふーっと息をついたのですが

安堵効果の余波で

帰りの電車を「通り越したり」(気づけば阪神電車のアナウンスが聞こえてきて「….はんしん..?!」と )
携帯の充電はブラックアウトまで2パーセントと言ってくるし

羽鳥の「ん、私のネジが、どこかに一本….?(きょろきょろ)」は

満月を境目にして落ち着いてくるといいなと思っております。
もう数日は、ネジがちょっと心配だけれど。

緊張と緩和といいますよね。

緩和の方がおろそかになっている時期が
何度も、何年も、ありましたあと
今度は緩和(タレパンダ)が、やってきてしまい
「んー?!?!」ということも私の場合ありますけれど

緩和するから、走れるのだから。

と、妙に腑に落ちる感覚もある最近なのでした。

次回のDiaryが、果たして「ひとり打ち上げ」の回となるか

はたまた「新曲音源 ショートversion公開!」の回となるか

日曜
満月の今日はまだ決めておりませんが

ふっと空気に春がきざすようになってきました。
あ、いま、春の匂い、とわかる瞬間が。

2月はほんとうに盛りだくさんの季節。
皆様が喉を大切に、大切なシーズンを乗り切られますよう、願っております。

関連記事

  1. 金曜の生番組を視聴くださった方、ありがとうございました!

  2. 9月21日の基礎練習

  3. 高い次元と現在値…(隣の芝生:わたしの芝生)

  4. 定期的に帰りたくなる場所・ルーツ

  5. 全国発売5月1日に向けて予約開始されました

  6. 「3連休」を前にして。

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829