春。春分の日ですね

White ROOM

お知らせです。

羽鳥あや BOOTH 【オンラインショップ】
https://archeflores.booth.pm

上記オンラインショップを
本日3月20日、どどんと更新いたしました!
BOOTHの無料アカウントをまだ作っていらっしゃらない方も
聴けますので! 遊びにいらしてください^^

具体的には「アルバム」入荷&出荷が、どうやらBOOTH倉庫内で遅れているらしく
すでにアルバム購入済みステータスの方にも、アルバムが出荷できていないことを
羽鳥が把握した結果、
それでは!と1曲単位のその場で聴けるダウンロード販売を発進しています。

もうそろそろCDアルバムがお手元へ届いていてもおかしくないタイミングだったのだけれど…..
BOOTHの倉庫の中で、どうやら仕分けが終わっていないようなのです。
お買い求めくださった方々には、お待たせしていること、心から、ごめんなさい。
BOOTHに搬入されたCDたちがものすごく多いのでしょう。推察すると。

どんな曲なのか、とご興味を持ってくださった方は
1曲単位のダウンロード販売(形はないけれど音はある)をお試しくださいませ。

いきなり春らしい空気。ふわっと重力が減る、自然の営みに驚きました。。
取り寄せておいた野菜などを、72時間ほど放置が完了したものから、
少しずつ加熱調理しているのですが(ステンレス、硬貨はまさかの9日間放置を実行中です。大変)

春が来たら、突然、ブロッコリーも、春の味がした。

え、春の味がする…!!!という驚きを感じている羽鳥です。

萌えいづる力を、お野菜が、しっかり蓄えているからでしょうか。
理由はあまり分からないけれどブロッコリー、、好きです。
これまた取り寄せておいた冷凍チーズを、茹であげブロッコリに、ふりかけて、チーズブロッコリーにして頂いております。

休日は貴重な卵もチーズオムレツに。。ほうれん草チーズオムレツが春グルメ。
(卵液には牛乳を少しだけ入れておくと固くならずに美味しいですよね)

あ、春が来てる! をひとつずつ喜びながら
1日ずつを暮らしております。

みなさま、1時間に一度は手洗いするような気持ちで連休をお過ごしいただければ幸いです
命を大事に、丁寧に。3月20日のお知らせでした

Stay Safe. See you again

関連記事

  1. 夏の食卓ー今年も終戦記念日を迎えられたことに感謝

  2. 迫力の満月団子2018

  3. Season Greeting … from K…

  4. 青を綺麗な色だと感じる理由。

  5. 6月になり、この空間が一周年を迎えました

  6. happy ? halloween 2019

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031