牡羊座、新月です。

牡羊座の新月を迎えました。
今回は、新月を迎えるよりも前から、すでに新しいヴィジョンと、私が始めなければと
自分で理解していることが最初にあって、なにか「前倒し」で始まっている感じがして

始めなければ、の気持ちに、花粉症アタックを受けている体調は
時々まだいうことを聞いてくれていませんが、幸い、協力してくださる頼もしい仲間とも
コミュニケーションは取れ始めています。

スタートダッシュしたい事柄について、

なかなか「共有の速度」は、今のところ順調だと思っているのでした。

NEWSとして告知してしまうには早いのですけれど
きっと春のうちにお目にかけることができるはず。

今だからこそお届けできるメンバーの演奏を、
今だからこそできる形で。

改めて進んでゆきたいと思っています。

どうぞ応援よろしくお願い申し上げます….!!

今回の「始まり」にお借りした写真は、レトワールを聴いてくださったお客様が
「空や星空が見えるような音楽」というご感想と共に、
共有します、と送ってきてくださいました。私は旅に出ていませんが。

北欧の空が目に浮かぶような音楽だそう。

羽鳥が自分で撮ることのできない素晴らしい写真。

清涼感と、なにものにも揺らされない綺麗な空気や風が吹いてくるような
素敵な写真、本当に驚きました。

このBlogを訪れてくださった皆様にも、同じ写真を見つめていただければ
嬉しいと思い、掲載させて頂きます。深呼吸できる色彩。

今だからこそ。
できる表現を私なりに安全に的確に探してまいります。

皆様に新しいお知らせを、焦らず早くできますように。

Wed. 羽鳥あや BOOTH 【オンラインCDショップ】 3/1 Open! 
https://archeflores.booth.pm

関連記事

  1. BOOTH 羽鳥あや に新曲を出しております

  2. 宝物…桜餅の色彩Springと「Letoile」…

  3. 10月24日と10月25日【M3ー秋】オンライン頒布会へ

  4. 12月が始まります

  5. 2月の満月日です

  6. 当サイトは本日「2歳」を迎えました

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031