【延期】明日の金曜SideBySideはお休みとなります(臨時定休)

皆様、こんばんは。
せっかく山桜も咲き始めたというのに、なかなか暖かくなりません。
ほっと日光浴できる時間の後も、ずっと麗らかになるのが待ち遠しいですね。

明日の【第四金】三ノ宮ビストロ<SideBySide>は、
週末の往来自粛要請(集会も控えること)に従い、お店のレストラン営業を臨時休業されるとのこと。

羽鳥ピアノ演奏も、ございませんので、
楽しみにしてくださった方に心から申し訳無いのですが、

またピアノとワインの時間を楽しんで頂けますまで、お時間くださいませ。
音楽とお料理の機会を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

三ノ宮 SideBySide (ビストロ)
http://www.bistro-sidebyside.com

皆様にお目にかからなくてもピアノをお届けできるよう、羽鳥も、今、
試行錯誤している段階です。

ちょっと大きなNEWSの前に、
小さなNEWSからお届けできるのではないかと考えております。

明日のビストロ演奏は延期のご案内でした。

桜は来年も咲くから、慌てないでください、という呼びかけをTwitterで見かけました。
確かに、桜が満開にならなかった年なんて一度もない。
どんな風に私たちが過ごしていようと、桜は、勝手に咲くから。

賑やかな桜は2021の楽しみにする、そんな穏やかな気持ちで
木曜のお知らせとさせていただきます。前日の急なお知らせで誠に申し訳ございません。

皆様ご安全にお過ごしくださいませ(^^*)

関西 兵庫県民 羽鳥より

関連記事

  1. 大切なお知らせ【明日のSideBySideは休業日です】

  2. Hinotori-PHOENIX

    11月になりました

  3. 明日9/27【第四金】は三ノ宮ビストロ定期演奏です♪

  4. 4月14日神戸LIVE:ありがとうございました!! Smil…

  5. 金曜8月28日(第四金)ビストロ演奏はお休みです

  6. 爽やかな10月になりました

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031