明日のSideBySideはお休みです。

皆様こんばんは。
ご体調を崩さず、お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

予想をなさっていらっしゃる方もすでにいらっしゃると思いつつ、
明日(第四金曜)ビストロSideBySideは、休業とさせて頂きます。
ピアノ演奏だけではなくレストラン営業が休止です、
恐縮ですが何卒ご了承くださいませ。

サイドバイサイドは今月4/11から休業中、
営業再開の際に再びBlog上でお知らせさせて頂きますね。

羽鳥には、とても馴染み深い、ビストロのメニュー、
スペアリブや、エスカルゴや、鶏のパイ包みを懐かしく思い起こします。。

お店のカレードリアは我が家でも再現できるのですけれど、
スペアリブ、唯一無二なのですよ。。。

ぜひ再開の際には、お祝いを共に立ち会ってくださいませ。

金曜ビストロ演奏お休みのお知らせでした。

関連記事

  1. 8月6日は初めての会場へ

  2. 4月22日羽鳥あや記念コンサートat世良美術館

  3. 5月第四金「ビストロ演奏」ございます(5/27)

  4. 4月22日「CDリリースコンサートat世良美術館」

  5. Hinotori-PHOENIX

    11月になりました

  6. 京都コンサートとは 1/6予告

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930