L’etoile(星)Letters-CDご感想編 1

◾️◾️Maxi CD L’etoile (レトワール)好評発売中です◾️◾️

After Radio
今回はご感想編です。お声を届けてくださりありがとうございます! 
MaxiCDを聴いてみてくださった方、ご参考にぜひ。
まだCDご検討中の方も、ひとつのご判断材料にどうぞ(加筆は行なっておりません/ほぼ原文そのままです!)

ラジオ聴かせて頂きました
夜にそっと染み渡る音は、やはり素敵でした
電波を通して聴く音は温度が2・3度高かった気がします。

強く優しく凜とした美しさが広がる世界に、ただただ圧倒されました。

自宅にCD機材がないので
ドライブで聞かせていただきました
清みきった透明感、まず北欧の冬の星空、
オーロラがたなびく夜空がイメージでうかびました。

Around L’etoile

眠れない夜にひっそりと聴いています
少し夜風に当たりながら
繰り返されるフレーズから輪廻についても空想の世界を広げたりもしています

人生の道標としての星(レトワール)でもあり、
ささやかな日常をしっかりと守り照らすための希望の星(レトワール)でも
あるのだなぁと。聴く度に色々感じています。

ピアノは魔法使いのような
その場をふわーーって何か世界を作り出しているような
そして時々キラキラをまき散らしているというか
。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんかキラキラをそこに作り出してるように感じています

ワルツとか楽しそうだし
YUKAさんがそこに癒しの水を流し込んでくれているような感じ

キラキラは、星だったりダイヤのようだったり。
おかげで部屋が浄化されているような気がするんですよね
しばらくは、ヘビロテで聞かせてもらいます!

★皆様のお声を
ひきつづき心よりお待ちしております!!

羽鳥あや

▪️試聴サイト▪️ 羽鳥あや BOOTH ショップ 【Maxi CD】 L’etoile
https://archeflores.booth.pm

▪️You-tube 羽鳥あや▪️

関連記事

  1. 来月オンラインフェスにCDを

  2. 3月の羽鳥BOOTH更新1回目[SpringClass]

  3. 本日(5/1)羽鳥MaxiCD【L’etoile…

  4. 明日6月1日は素敵なお知らせがあります

  5. 12月の思い出と「あたらしい12月」

  6. この秋のかけら

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031