STAYHOME ビストロのひとときに。

皆様こんばんは。羽鳥です。
空の色が穏やかな、雨が見当たらない関西の週末に
ちょっとしたYou-tube更新のお知らせです

「Over The Rainbow」(虹の彼方に)オズの魔法使い (羽鳥Plays OZ)

ビストロのプレミアムフライデー(と言う方は少ない….)ピアノ演奏が
2020年6月。なかった代わりに演奏アップさせて頂きます

レモンドロップという歌詞が出てきますね
どうして私は鳥のように飛べないのだったっけ?という英詞の歌い終わりも、
なんだか象徴的に感じます。

レモンドロップ。というかフルーツドロップ全般を
私は、もうずっと食べないのだけれど、、

炭酸ドリンクに色々あれやこれやの難題が溶けて、しゅわっと消えると良いのにと思うのです。

難題も溶けて、、、
晴れやかな7月を迎えられますよう

Blogという名の散歩道からお便りでした

CD通販ショップ
▪️AGALTA▪️
(羽鳥あや で CD検索)

http://agalta.net

こちらのサイトで羽鳥CD【L’etoile】発売中です
番組内、ふわっとしたピアノを気にかけてくださった方、ぜひご自宅で&カーステレオで、聴いてみてください

このレトワールは、HMV,TowerRecord Online,Amazon,BOOTH,AGALTA など
CD通販ショップでWebからお買い求めいただけます

関連記事

  1. ビストロ金曜ありがとうございました

  2. 5月第四金「ビストロ演奏」ございます(5/27)

  3. 色彩

  4. 【info】第四金曜ビストロ休店中

  5. 思うように花の顔を見にゆけていない週ですが

  6. CDを作っています Tuesday etc…<冬…

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930