来月オンラインフェスにCDを

 
秋分の日にお知らせをいたします。
来月10月、全国から多くの来場者が訪れる一大イベント「M3」のオンライン部へ、羽鳥もCD出店させて頂きます!
オンラインフェス、今から約1か月後ですが、10月25日。
とても楽しみにさせて頂いています。

羽鳥あやの
【アーチェフロレス】は、ピアノサウンドを核にした幻想音楽オリジナルCDを扱います。空気を染めかえるCDを届けています

そう。空気を染めかえる音をCDに吹き込んで
皆様のもとへお届けしています。

空間を清浄に保つ、だなんて、誇大広告を自分でするわけにはゆかないのだけれど
実際に、治療家の方からも、そういう「羽鳥さんは整える系のピアノ」とは何度もおっしゃっていただけているので

心を静かにしたいとき、
空気を入れ替えたいときに、
賑やかな音楽とはまた違う、羽鳥CDも、お部屋で流してみていただけたら、、、と思っております。

このブログも、毎回、自分のCDを語るコーナーがあるぐらいで
もし「告知」「広報」目的ならばちょうど良いのでしょうが、
私、毎回毎回、同じセリフを綺麗な笑顔で言えるほうではなくて(汗)
ふっと話題がそう向かないと言えないし。

きっかけがないと自分自身のアルバムのお話をしないんですね、(独白)


Around L’etoile


ですので、オンラインフェスに真っ向から参加させて頂ける10月は
本当に、心おだやかに羽鳥の音楽を語らせていただける、素敵な機会だと思っています。

ぜひ10月25日のメロンブックス様のCD一挙集合の「オンラインM3」
会場の皆様の気持ちにも触れながら、オンライン参加したいと思います
皆様とイベントをお祝いしたいです
詳細は当日が近づいたらお知らせを改めて。

何卒よろしくお願い致します!

関連記事

  1. ガザ侵攻に反対するために。

  2. 公現祭は1月6日。穏やかな金曜

  3. 桜の絵を描きました。音で。【羽鳥BOOTH】更新

  4. 心のかけら

  5. 暑中お見舞い申しあげます

  6. 5月は花の季節だから

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930