本日の三宮ビストロ演奏はございません&ピアノ動画


皆様こんばんは。
本日、金曜は、
第四金曜です。三宮ビストロの羽鳥ピアノ演奏、本来なら演奏日なのですが
お店からの希望により、9月の第四金と10月の第四金はピアノ演奏がございません。

気軽なグラスワインとお料理をピアノと、とお考えくださった方々には、いつも申し訳ありません。
何卒ご了承くださいませ。

演奏再開時期がお店側から連絡が入りましたら
このBlogでもおしらせ致しますね

本来は19:30からの演奏スタート。
これに合わせて本日19時頃から、新作ピアノ(ビストロ時間)を動画アップ致します!

よろしければその頃
Blogにも動画を公開しますのでお手すきになられてから聴いて気分転換なさってください🎵

今回はジャズスタンダード2曲。

ソロピアノも
たまには心を休ませてくれます….

ピアノ羽鳥

関連記事

  1. 12月が始まります

  2. 紅茶を飲んで考える。今までの違和感と、回復しつつも残るPTS…

  3. 本人にまで聴こえるから「呪い」なんですよ

  4. 明けましておめでとうございます!

  5. 微熱に振り回されつつ、心合わせて。

  6. 10代のフランスの思い出がなぜ身近にあるのか

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930