オンライン頒布会へ10月「初参加」です

2020年が10月になりました。確かな秋の空気。
3か月で2020が終わる…という事実を見つめつつ、

そのことを上回る衝撃が何度も、何度も、携帯ニュースに配信されてきますね。。

私にとっての2020の中には
「オリジナル曲だけのCDを、初めて世の中に作品として出した」最初の年でも
あるのでした

CDショップで取り寄せたり、オンラインで試聴して頂けるミニアルバム。
レトワール。

HatoriAya miniAlbum L’ETOILE

u-fullのYUKAさんを歌唱にお迎えして
私が作曲したものだけのCD
フランス語の文章がサビで歌われるPOPという
あまり数多くは見かけないかたちの音楽を

大切なひとたちへ
確かにお届けできたこと、それ自体もめずらしいことです。
特にレトワールに関しては「ピアノ楽譜もWEBで販売してほしい、自分で弾きたい」というお声に、まだ答えられていなくて申し訳ありません。
ちょっとレトワール以外が時間を必要としておりまして

L’etoileを
プロモーションするコンサートを2020は行わないと思います
ホールでグランドを弾く機会は設けないつもりです

常に空気が「外気」である「屋外のコンサート会場」を借りられた場合には
上記の限りではなくなってくるのですが
「関西で」グランドピアノを置ける野外。というシチュエーションが
どうしても私には見つけられなくて。

(関東での「ラ・フォル・ジュルネ」音楽の祭典。ラフォルジョルネ オジャポン熱狂の日。では、屋外にポンと設置されたグランドピアノを囲んで。
 西洋から来日した演奏家のコンサートを確かに憶えておりますが)

歌曲のコンサートを行わない2020ですが
オンライン頒布会には無事に参加できる運びとなりました。もう今月です。

緑たちと呼吸する

「M3オンライン」 https://online.m3net.jp/ Webイベントは
10月24日プレオープン

「メロンブックスWebイベントサイト」は
10月25日(日曜)00時~24時にオープン です。

実際にリアルイベント東京TRCへ行かれる方達とも、なんらかの交流が可能になるかたちで
運営側がサイト構築をしてくださっているそう現状だそうで、ドキドキ。します。

CD「レトワール」が
静けさやオーロラを見たい方たちに新たに届く機会となれば大変幸いです

おためし試聴&サイト
◆羽鳥あや BOOTH ショップ◆
BOOTH 羽鳥あや オンラインショップ

歌詞カードと
謝辞の書き添えられたCD盤「レトワール」 音楽だけでなくCDケースの中身、佇まいをとても気に入っております。

ぜひお手にとってみてくださいませ

関連記事

  1. 12月が始まります

  2. 3月の羽鳥BOOTH更新1回目[SpringClass]

  3. グランドピアノ

    5月1日は「すずらんの日」ミュゲの日

  4. 雪と雨、白珠アクセサリーと。

  5. 当サイトは本日「2歳」を迎えました

  6. 今週の金曜が、ビストロLIVEです。+You-tube演奏動…

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031