10月24日と10月25日【M3ー秋】オンライン頒布会へ


皆さま、今晩は。
いよいよ10月25日が間近になって来ました。

M3-秋 CD頒布&交流会へ
羽鳥もオンライン部だけですが出展させて頂きます。

M3運営側の方々の「リアル会場からの映像をネットにも中継し、参加者は相互に掲示板で交流できる」という
すばらしい理念と実行力に、頭が下がる思いもします。

まだ見ぬCDや音源との出会いを求めてお買いまわり・そぞろ歩きされる皆さまの
散策が、とても楽しいものであります様に。

10月24日になりましたら
このBlogからも【M3】オンラインのURLを繋がせて頂きます。

そのアドレスからお出かけください
出展サークルの「お隣の席のサークル」へ移動できる
仕組みとなっていて
お目当てのサークルだけにとどまらず。お買いまわりを楽しんで頂けたらと

どのサークル様も、試聴音源やトレーラー映像などは準備されているのではないかと思います

通りすがり心惹かれる音楽に出会えましたら
とくにアカウント登録など別途しなくても、BBSメッセージボードへ
匿名で応援のコメントを書いたり、足跡を残したり、できる仕様のようです

羽鳥サイトをはじめて覗いたよ、とか
あのアルバムいいね、とか、

お気兼ねなく【メッセージボード】へ書き込みを残していただければ幸甚です

M3ー秋は、全国規模の音楽のお祭りですね。
羽鳥は兵庫県から動けませんが(すごく微妙に、軽ーく風邪です)会場の皆様と、なにかオンラインの交流が生まれれば
とっても嬉しいです。

お伺いしてみたいサークルについては、
初参加の身として、わたしは決して多くはないのですが
「あのかたは、どのCDを今回は頒布するのだろう(過去作の限定販売とか、あるのかな?)」と興味津々のサークル様が、
若干。
過去作も含めて、
アルバムジャケットも拝見させて頂いて、うきうき試聴したいと考えております

東京エリアからお出かけ組は、どうぞ、あたたかくして体調にお気をつけて
お疲れを感じたら オンラインに切り替えたり
オンラインで伝言もできるので現場からは早退もできる気がいたします
無理なくお楽しみくださいね
(戦利品を買い込む方々がものっすごく沢山いると聴いている私です)

CD and BOOKS

10月24日プレオープン前の羽鳥diaryでした

関連記事

  1. 10月24日M3onlineプレオープン

  2. グランドピアノ

    5月1日は「すずらんの日」ミュゲの日

  3. あすM3プレオープン日!【10月24日】

  4. 雪と雨、白珠アクセサリーと。

  5. オンライン頒布会へ10月「初参加」です

  6. 広々とした場所

    2月は短く、ひろい場所を見つめながら

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031