メリークリスマス

イルミネーションの季節。
クリスマスへ向けての贈り物やメールや、クリスマスカード、お花、
いつもは作らないレシピ、たとえば、いつもなら買わないスイーツも。音楽仲間からギフトが(夢のあるラスクありがとうございます!)

チョコレートケーキや、粉砂糖アイシングでデコレーションされたクリスマスクッキー、シュトレンなど
12月ならではのお菓子たちは今年もほんとうに煌びやかな色ですね

皆様の「うちdeクリスマス」時間に寄せて
羽鳥からも演奏をアップしております

「うちkara羽鳥ソング」ミニ動画をYou-tubeに載せました
WEB音楽会のように、お気が向かれた際に(日曜でも)聴いていただければ幸いに思います…!

静かなバラード曲「イオニュセオ」
シンセサイザー版でお楽しみください。

スノウマンを思い起こさせますね(絵本「SNOWMAN」の色彩感ほんとうに印象的でした)

なお25日の夜には「HolyNight」らしく
一人でプログレを。
10代からリスペクトするZABADAKのクリスマス曲【とぎれとぎれのSilent Night】カバー演奏をアップしてみる予定です。
とても印象的な吉良さんの歌、いつかはピアノでカバーしてみたいと思ってまいりました。この機会を逃さずトライしてみました!

とても冬らしい爽やかな風が吹く日々を、少しでも暖かく、
心の交流を灯し続けていけたらと思っています

2021年は皆様とぜひ笑顔で過ごしたいものです

関連記事

  1. そぞろ歩き。新しいCDのことについて少し解説を

  2. 石川劇場に騙されないために。

  3. Teatime cookie

    今年もハロウィンの10月ですね

  4. 花粉に皆様、お気をつけて…

  5. Tree-ornament

    フレンチシックで素晴らしいカフェに出会った土曜

  6. 激しい雨と共に、許してはいけない言葉などについて

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031