TeaTime-blueflower

いつでも品良く迎えてくれる
歌劇観劇Fanで賑わう、某ティールームさんにて
なんとか、ふっと心和らぐ時間を頂きました。

前へ向かって動かすものたちの多さ。さすが四月ですね。

TeaRoom* Sarah さんは、宝塚の街では、やはりずば抜けて
アクセス良く、気軽で、街の皆に親しまれていて、駅から1分で
注文してからのケーキが運ばれてくるまで、短時間で

サクッと
上質な息抜きをくれるお店なのでした。ありがとう

関連記事

  1. 令和が始まりました-GWは花に華やぎをもらって。

  2. 贈り物ですか? ご自分用ですか?

  3. 3月の凪 

  4. 9月28日(金)SideBySideを終えて

  5. 11月の羽鳥だより

  6. 台風が、関東の方面を通っていると読んで。

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930