本日(5/1)羽鳥MaxiCD【L’etoile】全国CDショップ発売開始

皆様こんばんは。
新緑のまぶしい5月が来ました。

4月のBlogを読んで、さっそくパンを焼いてみてくださった方々が、
いらっしゃるようです。思いがけず驚きました、、。ありがとうございます!

焼きたてパン生活をご紹介できて嬉しく思っています。

Special Guest Vocal: YUKA(u-full)

本日5月1日、
羽鳥あや 1st MaxiCD【L’etoile】 全国流通発売日です!
すずらんの日を選んだつもりはなかったのだけれど、ミュゲの日。なんだか嬉しい日どりでした!

お近くのCDショップ店舗様が
営業中ではないかも知れない5月ですね
オンラインのタワーレコード、HMV,Amazonなど、インターネットのCDショップでは
お取り寄せ可能な、幻想音楽、L’etoile。ぜひ聴いてください

:追記:
★Amazon以外は
すでに売り切れ店も出てきており、「売りきれるには早く..ないか….?!」と羽鳥は内心で
焦ったりしていました。

確実なところでは、大手アマゾンで注文してしまうか、
どっしり在庫のあるBOOTHを利用して頂くのが
確かなのかもしれません。

★★★Amazon 羽鳥あや CD リンク
http://ur0.work/Z9J6

かつてEnyaを聞いていた方、
普段はアコースティックなライブを聞いている方、
フルート、ハープ…
眠る前に穏やかな時間を持ちたい方… ZABADAKに出会って生きている方,

女声ボーカルの透明感がお好きな方も。

そして、羽鳥の作りだす音楽に興味を持ってくださっている方。

歌唱には、音楽で世界各国を旅するようなu-fullのボーカル:寺田ゆかさんを迎えています。

ぜひ「レトワール」
お手元で聴いてみてくださいませ。

予備知識ゼロでCDに出会っていただき、あなたにどんな風に響くものであるか
機会がありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

冬の幻想音楽レトワールが、
心を澄ませたい時間に、お役に立てるものであることを心より願っています。

HatoriAya miniAlbum L’ETOILE

L’ETOILE
Credit.

All Song Produced 羽鳥あや
Piano 羽鳥あや
Vocal 寺田侑加

Track 02
イオニュセオー Organ+String version

作詞作曲:羽鳥あや
編曲:tomotam氏
Mixing: Keizo Suzuki (Studio D.C)

静かに深い雪景色をお楽しみくださいませ

▪️▪️試聴サイト▪️▪️ 羽鳥あや BOOTH ショップ
https://archeflores.booth.pm

▪️You-tube 羽鳥あや▪️

関連記事

  1. 当サイトは本日「2歳」を迎えました

  2. 4月のオレンジパウンドケーキ 羽鳥レシピVol.3【バター不…

  3. 6月の羽鳥ピアノ演奏予定と配信のお知らせ

  4. 2月になりました。羽鳥オリジナルCD進めています

  5. 12月が始まります

  6. 雪と雨、白珠アクセサリーと。

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031