ハロウィン前夜BOOTH

2021のハロウィン時期となりました

Trick or Treat(とセリフで言葉にしたことがないのに、すでに馴染みがある不思議)

ハロウィン=ファンタジー。西欧。パンプキン&ロゼ。ケルト。若干ホラーという解釈で

羽鳥BOOTHを更新してみます!

■■10月30日&10月31日■■
1日ずつBOOTHページに新曲を増やしておきます☆
【クワイア&円盤オルゴール】

ホラーが大の苦手な羽鳥が作成してもホラーになっているのか….?!

BOOTH試聴でぜひ聴いてみてくださいませ

羽鳥あやBOOTH https://archeflores.booth.pm/

それにしても写真の威力がすごい。のです
香りがないはずのドライフラワーまで、なんだか漂ってきそうですもの。

時計の小さな音とか、ブルガリアローズとか。
香りの街グラースに行ったことがないけれど憧れは尽きません(時期によって街中が香るってすごくないですか)
憧れといえば、もちろん緑深きケルトだって、

私は一度も訪れたことがない音楽の尽きないダブリンだって憧れの場所なのですけれど

毎秋ジャックオランタンを自作する意図がはじめっから無いのですが(STOP刃物)
毎年ごろごろ大小のカボチャを目にしているだけで

つい嬉しくなってくるのは不思議なものです


ちょっとコミカルも更新したいですし

羽鳥BOOTHで「ハロウィンしているなぁ」と感じていただけたら嬉しいです

関連記事

  1. お料理の不思議 ひらめきの不思議

  2. 警戒中の日付イベントetエリア(後日も追記予定

  3. NewMoonFeb

    3月はBOOTH更新をいたしますね

  4. titleを見ていただいたら分かること

  5. イタリア語の歌詞に曲をつけた「Rondine」

  6. 雨の日。at home。昨日は靴ずれです

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031