2月初日、新月ですね

ROOM-Feb.

2月を迎えました

今月の初日、関西は強風でしたけれど2月のスタートに違いありません

はなやかな空気は今、関西では、あまり見かけないけれども。。
時折、春の気配のようなものを一瞬感じることだけはあるような、ないような。 

1月の中旬以降は、個人的にもコツコツ地道なトライが多いまま進んでゆきましたので

推しの方が関連する出演ご予定のクラウドファンディングの

ダイナミックを極めた進捗とはまったく異なる次元で、個人的に

羽鳥側で

ハラハラっとする事項は当然、皆様のように、ありまして

2月を無事に迎えられるだろうか….という自問が一瞬は(←※石橋は叩きたいひと)

心に浮かんでいましたが

無事に2月です。


スタートしたものもあります

2月に予定されていたピアノ演奏で、お食事を伴うものは1件

キャンセルが出ていますが

この2月ならお食事の会食延期は、ごくごく当然だと心から納得していますし

収束の季節って、あるから
お食事を伴わない演奏は、時期をうかがっている感覚があります(フットワーク少し上がっていて)

2022年になってから

よかったなと思ったチョイスを、BLOGにどんと置いてみます




家庭では作らないフード、

ROOM-Feb.
Processed with MOLDIV

家では作れないブーケ、

美容の力を借りたい場面。調律と手入れが行き届いている楽器。


宅配フラワー定期便にいずれ手を伸ばすかもしれませんが

(ちいさめの花の詰め合わせも、色合いがふわっとして癒しには違いなく)

冬季。今のところはまだ自分で花のセレクトも大好きです

フラワーショップで、無意識にマスクを越えて

花の香りが迎えてくれる感じがすごく癒されます



すごく山羊座っぽい日々が
続いているハトの日常ですが

自宅で作れないようなフードは、電子レンジのマイクロウェーブで再加熱させていただくことで

ありがたく食卓に。。

Processed with Beef

レンジしても耐えてくれるフードに感謝!しています

意外に写真がわたしにとって、大きく、ストレス解消部分を担っている感じは2022年も変わらずです

誰かの撮影した作品も、もちろん素敵で、不満はないですが

気ままに瞬間を撮るのが

やはり好きです 

撮ることそのものが発散になる(?)ようなのです

皆様は「何かを撮る」にはまる感覚って。ありますでしょうか?

2月、初日。
冬の「せめてもの」写真をまとめてお届けしてみました



話の流れが散漫気味ではございますが、毎回ですね。
初日。2月。新月。

皆様の日常に<願いリスト>を書く時間が取れますよう…..**~* (羽鳥もね)

関連記事

  1. 涼しい気候の中ほんとうに美しい言葉だけで生きていたい時期

  2. 少しの写真を手掛かりに(2)異国のショップの今

  3. 本日日曜は「ピアノ&マジック」

  4. 気づかなかった「小さな花」の伝言

  5. 庭*Again  <清流を求めて>

  6. 桜の絵を描きました。音で。【羽鳥BOOTH】更新

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28