季節限定公開を開始しました!【BOOTH】

和風の楽曲を、現代から時を巻き戻して「絵巻の時代」へ

穏やかな楽曲を制作してみました。

白い桜の下に、人影が見えてくるでしょうか?

title<真白の桜>

*:*4.8.Fri.より桜の開花時期だけフルサイズをmp3試聴可能です*:*
予想では5月手前頃まで、フルサイズを聴いていただける状態で置こうかと今は考えています

少なくとも3週間ぐらいは公開している予定です

本来CDのテーマに設定したいような感覚もある曲なのですが
CD制作が秋以降になってきそうな現状から【桜の季節】限定ということで



<真白の桜>は、音を公開していたいと思っています。どなた様も聴いてみていただければ。
羽鳥BOOTH https://archeflores.booth.pm にて和風のひとときをお楽しみいただけましたら幸いです*** 

関連記事

  1. 猫の平和を求めて

  2. 物事の意味を深く捉えはじめると立ち止まりそうになることもある…

  3. グランドピアノ

    【info】8月27日第四金のSideBySide演奏なし

  4. 来月オンラインフェスにCDを

  5. 謎な伝言(誰かが解き明かすでしょう)

  6. 10代のフランスの思い出がなぜ身近にあるのか

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930