ビストロ金曜ありがとうございました

4月の第四金は「ビストロSideBySide」ピアノday

皆様のおかげ様にて安心・安全に、
ピアノBGMをお食事の合間にお楽しみいただきました!

遅くなりましたが

足を運んでくださいました生徒様がた、神戸エリアの方々、ありがとうございました✨


終演は21時すぎと早めに切り上げさせていただきました後には、

羽鳥はビストロ夫妻を慕っているもので(←7年以上このお店の「まかない」のファン←スペアリブとキッシュのファン)
21:00 以降は、ピアノ弾きとしてではなく
ただの羽鳥として

もう演奏は終えておりますもので、ビストロで ワインをグラス1杯だけ ゆっくりと頂いてまいりました
居合わせて同じ時間を過ごしてくださった神戸人の方々


ありがとうございました….🌟

本物の良い白ワインが香り高くて、たった一杯でギブで、すみませんマスター、、、(←そもそも夫妻は元々の私のワイン好きを知っていたから。昨今1杯しか飲まない私を どうしても見慣れてらっしゃらないだろうと思うのです)
ご夫妻と同じくらい愛飲家だった2007年頃の羽鳥とは 別人でしょうと思っています(苦笑)

ー*ー


4月のビストロピアノは

12月以来のこの場所でございました。ゆえに
お客様にどう届くか

今更ながらの緊張を感じながらの”音織り”になっていて。

まったくのブランクなしに毎月演奏していた時の

感覚の余裕を はやく取り戻したいな、、、と内心に願う時間でもありました


羽鳥のイメージと思ったから とガーベラ&ローズを持ってきてくださったご家族様に
過分なお心遣いを、本当にありがとうございました



また春とは別の季節にも、よろしければぜひ、ふらりとエスカルゴに出会いにお立ち寄りくださいませ☆
マルゲリータもエスカルゴもご家族連れのお口に合って良かったです✨✨

Processed in spring

関連記事

  1. 夏の願い….今秋は、詩歌や俳句や和歌に遭遇したい…

  2. 8月26日のビストロ演奏はございません

  3. あたりまえに、素敵な言葉。

  4. 師匠が走るから師走と思っていた頃(※ただしくは本文にて)

  5. 世界にあるものが苦手になってしまった時。

  6. アプリコット、フランボワーズ…記憶中に光るもの

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930