月夜の科学ーhatao &nami + u-full  2マンLIVE


伊丹Always

濃密に整った美しいアンサンブルを2組

お聴きしてまいりました。それぞれの世界観が素晴らしく

一瞬で惹きこまれる素敵な時間を過ごしました。

音楽時間というより「宵」と呼びたいような
伊丹のコンサート。月夜の科学という言葉の始まりや、ダンサンブルで素晴らしいピアノ&笛。

hatao &namiさんのアンサンブルの素晴らしさに打たれた夜ですけれど
u-full Yukaさんのボーカル・ピアノもまた澄んで素晴らしい音色でした*

ずっと笛を吹いていらっしゃるhataoさんの音色が

以前と変わった…?と演奏中にずっと感じておりました。まろやか深い、ファゴットのような魅力が昔より強く、
楽器から常に醸しだされていらっしゃるといえば良いのか….
もちろんキレは機敏なままなので ゆったりばかりでは全くないのに
音色そのものが、どこか以前より深い場所で鳴っているような。

心に響いてやまない笛の音色でした
円熟した音をお持ちで、どこか羨むような心地すら感じながら聴いていました*
harpは雅ですよね。とても安心しながら音に感覚を預けて聴かせて頂いておりました


美しい時間に対して
なかなか沢山の写真は撮影できませんでしたけれど
Yukaさん ダイチさん hataoさん namiさん 全員がピアノを弾かれる不思議なライブ。

それぞれに澄んだピアノ音を奏でていらっしゃり、
とても不思議な心地でその音楽に身を浸してきました

月夜の科学。

重厚なアンサンブルが何より心地よく。この2組、u-fullとhatao &namiさんの またの再演を心より望んでいる羽鳥です


関連記事

  1. ただ、やわらかく美しい静かさを欲する時。

  2. 清らかでありますよう

  3. 6月、夏至という時期に(今月の食べたもの)

  4. 思えば2020から「ふっくら」写真はあるのでした

  5. 現実。「螺子(ねじ)まく少女」の興味の先

  6. 先週の日曜、ひさしぶりに神戸北野をサクサクと歩いてきました

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930