クロマチックハーモニカとkeybordで冬曲あたらしい真冬へ


風の音がします。霰や、霜柱などの季節がやってきました。
ついに雪の訪れる季節がきたか、と感じますよね。羽鳥です。

足元に氷を感じる時、少しそわそわとしませんか?
クロマチックハーモニカの音色を迎えて「冬糖花」というインスト曲を
アップしています。urlも掲載させて頂きますね

ステップを踏むような箇所をお楽しみいただければ嬉しいです✨

*****ーーー*****
羽鳥Booth 新曲   
Tou tou ka
=============

https://archeflores.booth.pm/items/4422107

羽鳥あや

もっとも影響を受けたアーティスト(時系列。特に13歳で出会った音楽zabadakとは20年ほどの時差が….)

L’arc en ciel   Plus

zabadak ( 二月の丘、豊穣の雨、遠い音楽、愛は静かな場所に降りてくる、水の踊り、などなど。[はちみつ白書]を含む)

新居昭乃 ( 降るプラチナ、RGB、さかさまの虹. 金色の時 流れて。voices など含む。
音大時代ピアノでひとり弾いていた)

石川智晶( 雪が眠る時、Respect to me, ヴァルトザインアームカイト等 )


恐縮ながら敬称略。
知ることになった時系列にて。

関連記事

  1. コウモリのshadowがまだ玄関にうっすら見えますが

  2. ハロウィン時期にBOOTHを更新します

  3. 涼しい気候の中ほんとうに美しい言葉だけで生きていたい時期

  4. 「香りコレクション」のためだけに違法撮影を敢行する遠隔盗撮者…

  5. 思うように花の顔を見にゆけていない週ですが

  6. 寄り添う音楽

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031