怒涛のように日々は流れ


BLOG更新がおざなりになっており申し訳ありません

レコーディングが多かったり。u-fullの「観星塔」インストアライブを聴かせていただいたり。
ずいぶんとピアノを演奏しましたけれど 日々の1日ずつの記録を更新できておらず
申し訳ありません。皆様の1月のリズムはいかがですか?

印象に残る綺麗な待井さんのアルバムジャケットがひかる
「観星塔」はコンセプトアルバム、フナハシさんの楽曲世界、侑加さんのリズム感の良さが
なんだか心を浮き立たせてくれる
素敵な軽やかさを持った作品です。「軽やか」が最初の私の感想でした 流星のように。という響きがすいっと流れて
独特のリズム感がu-fullなのでしょうか 流星のように時は流れ (※個人の感覚です)忘れがたいです 


グリーンばかり好んで着るようになっている2023年の最初の月。
今月をあとから振り返った時 私は何を感じるのでしょう



日々の記録を1日ずつ更新は不可能ですが

近日また綴らせていただけますように!

関連記事

  1. 蛇が嫌う植物:蛇を退治できうるもの:レモングラス、マリーゴー…

  2. 皆様の音楽にご多幸ありますよう

  3. 異性がいない日常の穏やかさを心から大切に思う

  4. 寄り添う音楽

  5. ただ、やわらかく美しい静かさを欲する時。

  6. 5月は緑の季節

    イースターを通りすぎて

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031