イースターを終えて、雨の土曜へ向かいながら。

イースターのたまごの季節を終えて。

雨が少し降っています。土曜へ向けて、雨降り続けるのだとか。

皆様お元気でお過ごしですか?

金曜は、尊敬するアーティストの「あたたかいコテージ」を師と見ることができて

平和で、うららかで、やさしく暖かな時間を過ごすことができました!

どんなアートを拝見できるのかと思っていたら….
どの絵からもアキノさんが漂っていました。昭乃さんがお選びになった絵だったり

そのひとのために描かれた絵は、波長が、その人そのものになるのだなと思いながら拝聴していました✨

羽鳥は元気で過ごしております

with my Heart. by hatori

大切な皆様が、
お元気にお過ごしくださいますように。

黄砂は雨で洗い流されてゆきますね。

CD発売ラッシュシーズンを迎えてきていますし

どうぞ1日ずつを健やかにお過ごしください✨

関連記事

  1. 3月31日をふりかえって

  2. グランドピアノ

    5月1日は「すずらんの日」ミュゲの日

  3. 一輪のお花(体調アップに)

    ひとめぐり、時めぐり、秋。

  4. こどもの日に、こどもたちの笑顔と。

  5. この秋に。This Autumn,

  6. 石川さん(StoneSide)が私に伝えたことが原因で私が混…

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930