存在証明。ーメインMac、壊れています。

6月になりました。

このサイトの誕生月であるにも関わらず更新が遅くなってしまったこと、

申し訳ありません。

もっともツイートは増えているので、このBLOGの更新に日数が空いても
お気にかけられる方はとても少ないかもしれませんね。

皆様お健やかにお過ごしですか?


羽鳥は、もっと絵の個展に行きたかったのですが
なかなか整わず
頑張り屋の生徒さんにレッスンしたりする日々を過ごしています。

今日は「ロックの日」だそうですね。小峰公子さんのツイートより。
私はクラシックをずっと通ってきていてロックと言われても「…Coccoの初夏凜々??」みたいなひとなので

畑がクラシックよりで。これがロックと言い切れない人間だけれど
ロックの日、生きる情熱が皆様に強い日でありますよう。



メインMacが壊れている件に関しては
ほんとうに、どなたにも迷惑をあまりかけない時期でよかった

とても遺憾ながら再開のメドが立っていません。つきましては
音源は「ピアノ音源/CD音質/短めの尺」に限りお受けできる状況となっています。
いわゆる「生ピアノCD/朗読背景音楽」などですね


ピアノ音を愛する方はお気軽にご相談くださいませ
なお、事実無根の風説の流布に関しましては毅然とした態度を取る心づもりです。
根拠のない全ての話、虚言を、スルーでお願いいたします。


ほんとうに。身に覚えがない単語をセットになさることを拒みます。


羽鳥の名誉を毀損する全ての行いに正面より抗議いたします。
安易に、噂に乗ることをおやめくださいね

関連記事

  1. 【info】4月サイドバイサイド演奏はございません

  2. 1月の日々1

  3. 定期的に帰りたくなる場所・ルーツ

  4. Halloween当日(収穫感謝的な秋)

  5. 16:00〜 容疑者連中がdogsに戻ってる?

  6. 清らかでありますよう

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930