羽鳥あや、という、このささやかな名前に

宝塚市の羽鳥です。

羽鳥あや、という、このささやかな名前をご存知の方は
宝塚市にとても(まだ)少ないと存じます。そして急に知れ渡る必要も無いと思っています。
名前に纏わる、ほんとうにたわいもない随筆。

伊丹のミュージシャンにはご存知の方もいらっしゃるかもしれない。

ささやかな私の名前ですが
ふわっとほわっとした質感を愛する性格からは、いまだに違和感ございません。

一方で、関東の方で「初めまして」のご挨拶もしたことがない方に名前を出していただくことは
非常な違和感と戸惑いを覚えます。当然です。音楽のお話も、人生観も、何も意見交換したことがないのですから。

私と「こんにちは」も会話したことがなく「初めまして」も会話したことがないアーティスト、
Hogari Hisaaki さんとは今後も「初めまして」をご挨拶する機会がなさそうなので
2メートル以内でお目にかかったこともありません以上
羽鳥の名前を勝手に口になさることはお控えくださいませ

親しく話したことが「一度もないのに」こうしてBlogにお名前を挙げる失礼を、お詫びしておきます。 

私は保刈さんの楽曲作品の波長、曲調を、今では全く受け付けませんが(体調的に…)

ごく個人の意見であることを明記させて頂きます。

Hogari氏のCDで「ソラリス」という作品に纏わるCDだけ一時期、聴かせていただいていたのは事実なのですが

(SFがお好きという世界観が全曲に共通しているのかな、と期待を込めて)


今後、氏の作品を購入することは無いと思います。音の波が苦手になってしまいました。

羽鳥の「嗜好の変化」とご認識いただければ。
もちろんファンの皆様方には何の感情もございません ご安心ください。
ステッカー付きのアルバムの謎宇宙ステッカーの黒背景あたりから「?????」と疑問符の連続になりました。


どんな音楽をなさる方かな?という興味を一時期は持たせていただいていたのですが
不整脈など、体調不良が出ているので、新たなCDの購入は半年ほど控えます。※個人の意見です

羽鳥あや、というこのささやかな名前に
丸っこいイメージをお持ちの方がいらっしゃるなら正しいです。全然鋭角的では無いので。
昨今、体型もまるいのですが、これからも「白玉、餅、ほわっとしたもの」を愛でてゆければ。

「こんにちは」と声をかわしあっていないのに私の名前を出してくださることは
お控えくださいね。 心よりお願い申し上げます。     羽鳥


Dear my friends,
Hi. I’m Aya Hatori.

Recently, my body has become more and more plump. However, I think it’s better than feeling lonely.

As a woman,
no matter what my body type is, (女性として外見がどうふっくらしていようと)

I would like to live my life with the utmost respect for my neighbors.(常に隣合った方には親切でいたいです。手段として郵送はしないけれど)

There aren’t many songs I want to sing right now, (今この時期、歌いたい曲たちはとても少ないのだけれど) 

but if you have the time, please check it out. (お気持ちに余裕のある方だけ、見守ってくださいね)


Aya Hatori

関連記事

  1. お月見または星見の月

  2. 「手を洗い、うがいをしましょう」の羽鳥が「危険」と感じている…

  3. こどもの日に、こどもたちの笑顔と。

  4. 私自身はトラネコの柄に親近感を持つけれど。

  5. 優良店ではなく不審な思いをしたお店

  6. 瞬く間に時が過ぎてゆきます

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930