対 ねずみ  つまりは VS 鼠

カラスも 闇からの使いである側面があるなら
ねずみも 暗闇から 来たるものであるなら

ねずみは全力駆除のフェーズに入る、と、おぼろげに思うのです
駆除必須です!!!

グロテスクなほうのネズミ。
素手で触らないでください!!  死骸も、空気感染の原因になるようなので、空気を吸い込まないでください!

私は一回しか見ていないのだから
何匹いるか分からないけれども(正直にです。合計何匹か分かりません!)


With マスクで(二重マスクぐらい必要なのかな)
ビニール手袋をしている状態じゃないと、触れてはいけません!!!


何の病気を運ぶのか までは 各自 ご自分でそっとネット検索してください!

u-full の 例の。 劇。 
グロとタイトルがついた劇。


その劇のあらすじも読まなくていい。
画像も見なくていい。 フライヤーも見返す必要はない(我が家にもフライヤーない)

あの劇に「地下」は出てくる。
地下にねずみは住まう。 だからこそ「渋谷にネズミが多い」という文章に
私は「(そういう、、、街なんですか?地下とかに?地中…???)」 だった 

関東は ねずみ駆除を 選べていない。
関東は たぶん 地下にもメンバーを持っている。

私は 関西(西)が そう、
地下グループのような街になることを
心底こわがっている。憂いている。似る可能性を嘆いている。地下を覗いてさえいないのに


西に おわします光も  いにしえからの 神々であるなら
翳らせてはいけないものなんです


地上の 西の光を よもや ねずみ色に陰らせないよう全力を尽くすべきとき


東で育った地下系ねずみは 1匹でも見たなら 全力駆除あるのみ、
どうかそれを 全戸が 分かっていて。ください。

関連記事

  1. 「昆虫の何がいけないの」と呟いていた人に

  2. 誕生日22Group. 出身:Hyogoのバラエティを確かに…

  3. 噂というものを信じないでいられる人たち

  4. ハロウィン時期にBOOTHを更新します

  5. 喫茶店ミニピアノコンサート

  6. 海の近くへ。暑中お見舞い申し上げます II

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031