糸を吐くものに気をつけて

何かが
糸をふわっと吐くと 私は 「うぞっ」ってなるんですね
いまだにそうなんですね

日曜は ほとほと困りましたが

ふわっと糸を吐く「小さな点」を見つけたら

距離を取ってみましょう


「蜘蛛女のキス」という
舞台があるそうで

そのフライヤーを何年も前に チラリと見かけたことがありますが

実在と捉えよ。
が、最終解答のようです

で、羽鳥の頭の上に「ふわっと蜘蛛の糸」が被るなら まだしも
蜘蛛さん本体が ワサっと 頭上に降ってくる感じがあるのですが………..すさまじい。
どうりで「カオス」発言も
そろそろ飛び出しそうですよね


内側に 異物 が混入された場合  inn

外側へ 異物を 吐き出さないといけないわけですよね? out


でしたら「これから異物を混入予定組」は
その後のことまで、どうか考えて。

関連記事

  1. ごく稀には、肩の荷を下ろして。

  2. 各社のサイト配色にも感じること

  3. ただ、やわらかく美しい静かさを欲する時。

  4. 人間についての考察 賢い人についての考察

  5. ツイートだけで他人が変質してゆく様子は、手に取るように分かる…

  6. ハロウィン時期にBOOTHを更新します

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031