尊敬できない人々

水曜です
尊敬できない人々が増えてきすぎて

猫虐待疑惑がある 東北呪術師も 「男性におもねる」性格が
伝わりすぎて…….

2匹の猫も幸せにできずに
3匹目を迎えているなど信じられない

盗撮被害に遭っている羽鳥に対して「ずっと日常をプライバシー守ってもらえなければ良い」と
意思表明済みであるのだから

盗撮を軽く考えてらっしゃいますよね?

それでしたら、ご自身の寝起き、髪をとく前、歯磨き、風邪の時、メイク途中
同じように撮影されたら良いと思いますよ
その「調子が悪い時を撮影しよう」という姿勢は

小峰氏も 梶浦氏も まったく同じですよね?

それは女性じゃないですよね。心がね。

「女性の調子が悪い時を、こぞって撮影しようー!」という その心が

羽鳥の生きる気力を削ぐ だけです
そうそう! 彼女の調子が悪い日を、撮影すればいいよね!と感化された男子も現れはじめているなら

男子自体の心が完全に歪んでいっています
悲しい瞳の女の子が「じゃあ彼氏の一番 太っている日を無断で盗撮してみよう」と考えることまで
すぐ思い至ればいいと思います

つまり 闇を拡げているのは「不調時の撮影を推奨(盗撮焚き付け派)」になります


羽鳥が生きる気力が削がれた理由は

『盗撮魔を監獄に繋がない』性格の人間が多すぎたからです
覗きが趣味でー、とクラスで自己紹介する男子中学生が現れたら末期ですね

本来なら、親からも、担任からも、女子クラスメートからも、教育委員会からも、
覗き見も 乱入も 肖像権を無視した撮影(盗撮)も
【袋叩きに合わないと】おかしいわけですから

盗撮焚き付け派 は 男子校生 と 女子高生 と 多数の刑事まで破壊したことを自覚してください
訪日勢や 外国からの留学生の方まで 危険を感じるような国になるのは

盗撮焚き付け派と
かんたんにそういう思想に染まった男性が多かったことに由来します

関連記事

  1. 行動力が低い時は、せめて、歩いて歩いて。

  2. 無を忌む、にしても。成果を求めない仕事の謎

  3. 白の空間に白で

  4. 赤紫蘇の色、春ではないのに桜

  5. NGワード集(世界がおかしくならないよう)

  6. 考える事、違和感を感じる事。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031