少しだけ。ぼやかせてくださいね
丸一日伏せっていたのだけれど
「猫」とは もともと 「他者の機嫌を取るための生き物ではない」
「猫」とは もともと 「他人に襲いかかるため徒党を組まない」
「猫」とは もともと 「雪稀苑主人が40歳頃から 外界に影響されないMindが猫マインドと気づき始めた」
「猫」とは もともと 「嗅覚ひとつでいくらでも賭け出せる(おひとり様行動も向いている)」
その「猫」を指して
「にゃんにゃんする….. → 異性同士が身体交渉することを指す」
この時点ですでにスラングが異常だと、気づきませんか。
ニャンニャンという言葉を 羽鳥だけが「猫に対する蔑称」と勘づいているのだけれど
ミャア、としか鳴けない小動物に 異常に失礼とお気づきになりませんか.
猫が もともと「独立気質」と「俊敏さ」 「澄んだまなざし」を持てる以上
猫は外界からのノイズをシャットアウトに向いているのに
「にゃんにゃん倶楽部に人気が」って どこが猫だったの
「おニャンコ」って 猫蔑称ですし
「………….猫集め、って、あれ、 本当は犬集めだったんじゃ 」 続
22日と気付かずアトピー激化に伏せる。
