羽鳥の人生観にとって「……….それで、どうして。 Why Mr.Koumori Must look Lady’s toilette?」
コウモリ派閥が日本にあるらしい。もしかすると
海外の寿司店にも「コウモリ派閥」はあるらしい。そのあたりまでは気づいていますけれど
Akino氏と関連し続けているKoumoriが
なぜお手洗いを覗かないと生きられないのか。
羽鳥にとっては「1日に1回ほどは生理的に立ちよらなければならない」だけの。
Mr,Koumoriが男性だから「女性お手洗いを覗かずには生きられない」理由は
わたしには永久に、謎です
一緒に暮らしたこともないのに。
<女性手洗いの覗き見画像>を無断で(当然ですね盗撮なのだから)テレビに流したコウモリ氏って
数億円は慰謝料を払う気、ありますよね?
なぜ男性は女性用手洗いを覗かないと、生活できないのか。呼吸できないのか。
なぜ男性は「女性手洗いをのぞいた罪」で自殺したJR東京駅職員に敬意も無いのか
男性への性依存は、Gameshima.
コウモリ派閥に所属していたのも今となっては、Gameshima.
<男性愛>= Muromachi Aya. きのこ好き。夫への悪口発散で羽鳥を呼び出す。
「長男ってプライド高いのよー」「長男にはゴマすらないと生きられないの、うち」
「うちの父も長男だから、プライドの人だし、ほら機嫌取らないと………」 (By Muromachi Aya語録)
Hatoriは亀島のような「家族の男性陣すべての機嫌を取る人生」「我が子の機嫌を取る人生」は
一生送りません。
5歳児の息子にでも「男の子だから、上げ底で、よちよちされたいよねー」
「男の子なんだから、お母さんより偉いんですよー」って
あの育て方では、すべてのお子さんが「母親より偉い」と誤解したまま人格が歪みます
5歳児が? 男の子だから? 産んでくれてお掃除もしてくれている母親より「偉い」?
つまり
すべての人類の女性蔑視の発端が、亀島彩でしょう?
「長男は、よちよちされないと生きられない!これが嫁ぐ奥義!」(えへん!)(by Muromachi Aya)
……..我が家の父は、次男でよかったです。








