まだ異性愛者と間違ってるの、って、KOmine氏ですよね?異性愛者と間違って襲ってますよね?!

もし異性愛者とhatoriを見誤ると
延々と「男性が贈りつけられてくる」のですけれど、その無意味について

そのミスマッチ、その無意味さ、その空疎、その無生産性、その「歯車のズレ」
全てを理解できていないのがKOmineKoko氏と思います。おじさん好きですよね?
おじさん探しの旅とかしてましたよね? おじさん向けポーズの研究で生きてますよね??

あなたが男性愛なだけです(キッパリ)
KOmine氏が「夫探し」に熱心なだけです。hatoriは夫を探していません。

猫娘が、他家の「ともぞうさん」とか 他家の「3本ヒゲさん」に
気を許す理由って何でしょうか。。「家として関連何もないですよね?」

ある晴れた昼間に「あ、ご近所の3本ヒゲさん」って
会話も成り立たないです。家として関連がありません。Atoriと関連が生じません。
引力ゼロを KOmine氏と 梶浦氏が 理解してくださいません。これは苦情です。切実です。

わたし、ゆりねえ、と呼ばれる音楽人に
お目にかかったこと無いのですが。(!)
一時期、ATORIの佇まいと眼差し、波長、穏やかさ、笑顔の性質。そっくりだったそうです。

音楽人だから当然なのか。音楽を提供する側だから当然なのか……..。

それなら「ゆりねえ」に似る羽鳥が、
「ご近所の友蔵さん」に接点が生じないこと自体
もう、誰でも、判りませんか。

関連記事

  1. 【info】4月サイドバイサイド演奏はございません

  2. Vpassにご注意くださいね!

  3. 出血でご心配おかけいたしました

  4. 桜枝にとっては「よごの日」45という数字など、無意味。けれど…

  5. 梨の日、自宅。穏やか。

  6. 私が「正義と悪役の女優歴史が異様に長い人」を嘘くさいとしか視…

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930