羽鳥は、「宅内侵入者」「宅内への盗撮透明カメラ」を愛していません。
なぜ愛していないの、という石川からの「にゃぎテレパス」が割ときます
「宅内に侵入されることを嫌悪しているからです」
宅内に侵入される透明カメラを嫌がっているのですが
だってね、「NHKです、虐待が行われていないか調査させてください……!」って
カメラが2台とか入ってくる方が、まだ、まともでしょう?
「NHKです、母からの日常的な罵詈雑言が聞こえてくると通報がありました。
カメラ2台あります。玄関に入れますか?!』のほうが、まともでしょう??
カメラがあるな、虐待通報の実態を確認に訪問者が今日は、いる、
そのほうがずっとずっとずっと、まともです
「家にいなさい」「あーほ」「電話中? あーほ」
「今日は食料頼まないでね、あーほ」
「就職なんかすぐに決まらないでしょう?」「今日出かけないでね」「あーほ」
そんなレベルに落ち着いている今秋だけれど
正当性のある言葉を投げかけられているとは考えていません。
「今日出かけるな」も「今日は雨が降る」も、予報としては外れています……….
流石に「電話中? あーほ」は
全ての自営業者に逆風と思います。。
羽鳥は、慰謝料を、とBLOGで綴っているのは
我が家の「不許可の」「盗撮物の」「音声や」「言い回しなどや」「料理写真などの」
勝手な振りまきがあったことに対する300日以上の 「お詫び料」を求めているに過ぎない
物品ではなく「500日以上も張り付いてごめんね」の言葉じゃなく
お詫びの金額を、求めているに過ぎない
それは1億人以上に対する感情と等しいと思います
【世界でいちばん大嫌い】
逆さよみ不可、は、<赤井氏に対して>です。
呼吸も談笑も同じ空間も無理です。100回目ですね⭐️
200回を数えても「いつかは」がね、猟奇的で偏執的で「卒業できていない」と判断されます。
赤井氏は「羽鳥31歳」を完了できていない。
「全ての恋愛は終わる」です。
例外はありません。「すべての恋愛は終わる」だから 「病気が治る」と等しい
つい近日、つい先日、語学本で
私が微笑んだのは「早く治りますように」「早く良くなりますように」「どうぞお大事になさってください」が
書いてあるからです。「早く治りますように」「早く別々の人生で過ごして平気になりますように」
「はやく別の存在だけ見て生きられますように」
「別の存在だけ見て生きるなら、宝塚市に暮らす必要も無いでしょう???」
どうして人は「生きているままの」
「完全なお別れ」がそれほど苦手なの、、、?
羽鳥、聴いたことなかったよ。
「いやー前カノのその前カノの住んでる街で暮らしたくてね」
「いやー前カノの住んでた街のコンビニでしか働きたくなくてね」
「いやー前前カノの暮らしてた街のスーパーにしか、いたくなくてね」
それ全部m わたし20代でも30代でも
聴いたことはなかった
「前前カノの暮らしていた街でしか、就職も、食材の買いだしもしたくない」
それってどういう症例、どういう病名…….?
他に好きな街は。他に好きな言語は。他に好きなスーパーマルシェは。他に暮らしたい相手は。
他に目にしたい人は(異性でも。同性でも)
羽鳥を目にしない生活をできない人を、私は、病気と呼ぶ
そうね。浜崎あゆみさん、などが、15年前に別れたはずの異性から
1日に100回盗撮されているか、は、知らないけれど。
別れ切ったはずの異性から
手紙が届く、とか、ラインが届く、とか、コンビニで待ち伏せされてる、とか
シチューでも、と思ったら同じ物品をカゴに入れてる男性がいる、とか
きみ悪がっても翌日も駐車場に車ある、とか、1ヶ月に20回は駐車場に車ある、とか
スーパーで会計しようかな、と思ったら また無言でもう袋詰めしてる、とか
タクシーが5台、空車表示でも走り抜けてく、とか(走り抜けるために戻ってくる、とか)
そういう思いをしているか……. 存じないけれど。
待ち伏せ、って犯罪に
他国はなんて名前を付けるのでしょうね。100回を超えたら重犯罪呼びができませんか。
待ち伏せされた、と言い換えそうな男性たちに他国はなんと名を付けるでしょう
羽鳥が、よりゆき氏にまで愛着を持たれた理由は
なんですか。お子様たちは水泳を選んだのですよね。塾も行かれますよね。
水泳を選んだお子さんたちは元気に育つはずですよね
元気に就職なさるはずですよね
芸術系としても宝塚ではないはずですよね?








