◆キティというキャラクターも、そろそろ、お年。「無感情に見えても」おばあちゃん。
◆そして羽鳥綾の感情Emothionも「おばあちゃん」です。
◆Asexualです。ときめきと感情が壊れています。500回の不同意、絶叫、猫絶叫、おたけび、さもありなん。
◆あの…..。寺島くん、って、「羽鳥の雄叫び(中止要望)を止めてくださったこと、ありましたっけ」
「日本に出回っていた、全ての、羽鳥の、クシュンっ!と、み〃ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!」の
魂からの拒絶を、寺島くん、寺西先生、止めてくださったこと
ありましったけ…………..???
おばあちゃんが、通りがかりお爺さんにすら、一部は「会話も挨拶もできない」と
打ちひしがれた原因がわかっておられますか。
「君も、おじいさんやんね」と微笑まれかねないキチガイじみた
日常からです
縁側で いっさいの色香なく 日光浴ひなたぼっこしている時だけは。
「男性陣がすれ違いながら「きっと男性!男性で在ってほしい!男性でないとか何事!
というか身体が男性に生まれていないなんて、君は誰!!!」と
怒鳴られ、やじられ、笑われ、殴られ、すれ違いざまに「絶対男!」とか叫ばれ
(というのが、羽鳥を演じたのが男性だったから。という絶大なるミステイクからの現象みたいですけれど…….)
そもそも
「繋がり眉毛(かめありコミック)」の
「エプロン願望のある中年男性(エプロンだけ着てれば成り立つ日常)」が
「羽鳥も、✨ぜひ男性じゃないのかなー✨」と身勝手な夢を見ながら
男性でありながら 羽鳥を「演じた」絶大なる罪悪は
誰が、贖罪できるのでしょうか?
誰がその地球への影響を贖ってくださるのですか?
羽鳥の正常な精神が保たないと予測できなかったのですか………?
芸能界は、【キチガイが赤井氏】と理解がまだできていないのですか???
その「圧倒的に、力強く、根拠なく男性と間違えられている野次状態」からの離脱を望んでいます。
(【無根拠の男性呼びパワー】こわすぎる)
女性が女性として名付けてもらえないだけで「胸が正常に発育しない」とは
小学生の頃から、聞き及んでいます。
女性が「女性として」の丁度、環境、態度、あるべき状態に置かれている時「だけ」
バストは発育はできる余裕があるのですが
「男性やんね!!!!!!!(殺意)」
「君って男性やんね、ぼくは、芸能人(女型)!!!!!!」の
言葉による
圧巻の口撃に放置されてからは
殴られもしますし尾行されもしますし野次られもしますし笑われもしますし
無性欲なのに「男性と同じ趣味は、いっさい無いことがなぜ分からない!!!(殺意)」
コンビニ買い物どころか、
わたしの「正常で快適な」働ける日常生活は、
すでにこの秋現在、まだ壊れています
私の真っ当な人生(女性に身体と精神がズレず生まれている人生)の破壊
(人生の建築をすることが、無駄な状態(積み上げられない状態)に放置されてきた)
男性から「タバコ吸わへんの?」も「競馬やらないの?」も「パチンコしたことないって異常じゃない?」も
「毎日飲酒がないのって異常ちゃうん?」も
「スポーツ新聞買ってないのも異常じゃないん?!」も
男性じゃないですので。パチンコも競馬もタバコも「Zero」で生きてきて、これからも生きていくわけです。
必要なものは
「女性と理解されている日常」と
「男性と間違えてくる男性の撲滅(願望を叫ぶ野次をSTOPして)」と
◆「新しいキッチン」と
「タバコで焼きコゲにされていない床(=つまり引越し先でも「タバコ跡の完全に存在しない家」」と
◆「トラウマのある和室が、最初から存在していない、和室の構造はない、自分の住処」
◆「男性と間違えられていない人間関係だけで構築される職場」







