巻き込まれ損は、「アニメーショnオタクではない、ファザーコンプレックスのない羽鳥」
羽鳥は「14歳 眼帯」をFalse 「水色の髪をFALSE] 「包帯もFALSE」
トゥルー夫婦は「地雷系、包帯巻き系、負傷系、ナース系、地雷メイク提案者、黒ゴスロリ経験者、
ナース石川ちやき(実際のナース実務歴あり)(伯爵カインファン)」 と「地雷少女萌えのアニメ監督、女性中学生の制服マニア、石川と感受性酷似」
ちなみにアイキャッチ写真は「足の負傷と 歩行不可と 瞳の不調を改善するべく尼崎ヴィスキオを「歩行不可時の滞在先」
ひとりで利用した時の羽鳥。お供の母親はこの時、この日は、現れず。
母親「めんどうくさい……..え、歩けないの?本当に?歩けないから帰りつかないの?迎え?!」
羽鳥「じゃあいいです(泣)」
歩けないから「付き添いを」と母に電話してみたのですけれど、いいです(苦笑)
翌日到着を、もぎとり、松葉杖代わりというのも申し訳がないけれど 翌日到着でも病院には出向けるから
松葉杖代わりの母上、タクシー代を払って下さるための母上。
少なくとも 腐れ監督より ずっとずっとずっと「本物の絆」です
腐れ監督の「いやー女性はファザーコンプレックスというのがあって、父親を必要な”はず”で
目には怪我をしているといいよね。左足の腫れにも萌えたよね」って
為政者側にいてはならないんですよ本当は。「すべての女性は怪我して包帯しているぐらいが萌える」なんて男性が
為政者にあっては、ならない。 「包帯男の保管計画のために 女神は包帯があったほうが………..」って
地球イチバン ポンコツ監督の呼び名でいいです。羽鳥からは。女子中生妄想ポンコツ関東監督へ。
「わたしは ”包帯男保管計画” のための人形になりません」
……その起源がどれだけどれほど古いのか。「包帯にときめく男性、包帯のぬいぐるみを好む女性」の起源
包帯になりたい蝙蝠、
包帯に愛着のある石川、庵野氏、
包帯がいらない私。
包帯に? なぜときめく???







