あさって金曜はビストロSideBySide演奏→こちら中止になりました

皆様、こんにちは。
夏至を過ぎ、関西は、すっきりと晴天に恵まれた月曜火曜でした。

羽鳥の脳裏に「これぞ、さつき晴れ…!!(感動)」

という、喜びが。なんていうのかな、
天気が良く涼風が吹いている、それだけで、
心軽くなる感じがありました。

六月だと十分に承知していますが。あまりにも、さつき晴れの景色でした。

もう今週の金曜は、神戸三宮ビストロSideBySide【第四金】
演奏予定日です

6/26 第四金曜 <ビストロSideBySide> 

http://www.bistro-sidebyside.com

三宮駅から徒歩で行ける、気軽なワインと洋食のビストロ。

各線「三宮駅」から徒歩6分程度です
ホワイトキャッスルビル2階

3か月以上ぶりにビストロに舞い戻らせて頂きます*^^*
兵庫近郊の方、金曜日、心より楽しみにお待ちしております

↑↑↑  こちら中止となりました!  ↑↑↑

大変申し訳ございませんが、
6月のビストロ演奏はお休みとなりました。何卒ご了承下さいませ。

*お風邪などご体調に不安がある場合は来店をお控えください(くしゃみ、鼻炎、軽いお咳など含む)
*検温して37.5C以上ある方(金曜もしくは前日木曜に発熱のあった方も)来店をお控えください
*マスクは着用してご来店下さい
*ソーシャルディスタンス確保に、どうかご協力をお願い致します
*羽鳥も2メートル以内でお食事をすることは控えさせていただこうと考えています。
*「密」を防ぐため、ご来店くださる予定の方は、お店か羽鳥まで、当日もご連絡願いたいと思います。
 人数を把握させていただきます

長々と申し訳ございません。
特に何があったわけではないのですけれど、
まだ、6月の神戸は「楽しくお食事会」という雰囲気まで至っていないとのことです。

再び、お料理とワインとピアノという組み合わせでお目にかかれる日を楽しみにしております!

関連記事

  1. 今週の金曜が、ビストロLIVEです。+You-tube演奏動…

  2. 今週の金曜日が、ビストロSideBySide演奏日です♩

  3. 8月6日は初めての会場へ

  4. 6月の羽鳥ピアノ演奏予定と配信のお知らせ

  5. 3月22日【第四金】は毎月のSidebySide演奏日です:…

  6. 5月第四金「ビストロ演奏」ございます(5/27)

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930