金曜の生番組を視聴くださった方、ありがとうございました!


6月19日 19:00ー20:00

羽鳥の自分史上初の「生配信番組にお邪魔しまーす!」
SHOWROOの生番組へ
ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!!

お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ずっと元気にしておりますが、ずっとわちゃわちゃしているような(….)

羽鳥のイメージしていた「生配信」は
予想通りに。いいえ、予想を上回って、わちゃわちゃ致しました。 

登場人物が「Piyocamera」さんと「羽鳥あや」2名だけ。
そのような最少人数なら、そこまで、わちゃ!っとせず、
しっとりと落ち着いた雨音と配信できるかと踏んだのですが
初めてですからね、、、(笑)甘かったですよね….(苦笑)

雨の古都の風情とともにしっとりピアノを…という絵には、ならなかったですね(笑
とにかく即興でピアノを浮かべながらお話させて頂いたのですけど。

どうしてもコメントに(笑)をつけてしまいますのは
照れですね。はい。

凛とした風情でお話する時間とは程遠かったですが、随分と、楽しい時間を過ごさせていただきました!

コメントくださった方、
お気にかけてくださった方、
一瞬でものぞいてくださった方、クスッと最後までお付き合いくださった方。

みなさまありがとうございました(*^ ^*)

水星逆行が始まった時期の金曜だから、
かすかな予感はあったのです。
「予想外」が、少々程度、発生するだろうなあと。

今回は、皆様に、少しでも笑っていただけていたなら十分に嬉しいです。

ありがとうございました…!!

CD通販ショップ
▪️AGALTA▪️
(羽鳥あや で CD検索)

http://agalta.net

こちらのサイトで羽鳥CD【L’etoile】発売中です
番組内、ふわっとしたピアノを気にかけてくださった方、ぜひご自宅で&カーステレオで、聴いてみてください

関連記事

  1. 10月24日M3onlineプレオープン

  2. 広々とした場所

    2月は短く、ひろい場所を見つめながら

  3. 牡羊座、新月です。

  4. 3月が始まりました

  5. 秋の実りを表現するディスプレイたち

  6. 1月の日々2 

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930