3月の初旬ですね

まだ寒さも残る曜日が多くて

紅茶かコーヒーは必須の季節です。
撮影の際にはアールグレイが注いであるイメージをしていました ←案外そういうことはできるようです


現在、作っているCD

その曲のメインをYou-tubeへアップ致しました*
まだ寒さが残ってしまう今の「冬から春へ」の季節ならでは。冬の氷の砂糖菓子を音楽にしています

CDの全国発売は5月になる見込み。
ハーモニカ:錦織のり子さんの名演が光っています。言わずもがな、CDにてハーモニカ相棒を務めていますのがピアノ:羽鳥


また改めまして連動したお知らせも綴らせていただきますね….!


春のような麗かな日差しの日も増えてきました🎵

関連記事

  1. 決して仲良くなどないのに「X」で衝撃を受けた件

  2. 12月が始まります

  3. 知性という輝き

  4. 残暑お見舞い申し上げます.

  5. ツバサクロニクル、サクラ、そしてバビロン

  6. 師匠が走るから師走と思っていた頃(※ただしくは本文にて)

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031