決して仲良くなどないのに「X」で衝撃を受けた件


以前、小峰さんのツイートで「?!」と感じた「写真」が多数あって
2023以降コンサートへ参りませんとBlogを書かせていただきました。


【【閲覧注意】】

X(以前のTwitterより)ご本人ツイート。
今回の記事は、悪趣味が含まれてしまっているため、いつものusuallyな羽鳥Blogをご覧の方は
閲覧を控えることをお勧めしておきます。

Caution::

ショッキングな画像が当記事に含まれます。
食品と思えない(画像)が含まれるため閲覧注意願います。

なお、私は、小峰さんとはConcertで3回程度お会いしただけです(Live[はちみつ白書]→ すずと私と?(神戸チキンジョージ)→ メリケンパークのこじんまりacousticコンサート → 最終:チキンジョージの轟音ライブ(耳が辛かった)1年前


ZABADAKの
音楽を聴きに行った以上のことは

一切ございません。それ以外の言葉は「風説の流布」です
風説の流布は禁止とさせてください。証拠が見つかりましたら提訴いたします。


のちには不必要になる記事かもしれませんが
私が「ZABADAKの歌」にもともと持っていた愛情や尊敬と全く別のお話ですよね。

私が苦手な(食べられない)
「もつ鍋」「ホルモン」の投稿が小峰氏にツイートで投稿歴があって
あまりに波長が苦手すぎて個人的に閲覧で衝撃を受けましたので

歌詞書き/小峰さんの脳内が、こうなんだな、ということ
恐縮ですが誰でも見れた画像なので置かせていただきますね。


小峰さんの名前で検索したら2/6午前中には
世界中の誰でも全員Twitterで見られたので。

個人的に私が、とても、苦手とする画像であるだけです…….。

我が家が「うに」を2度と食べられなくなった感覚と
小峰さんのツイートは酷似しています。

大学生の頃とかなら
寿司の盛り合わせの中の、うにぐらい食べられたのに。。

うにクリームパスタと石川さんが仰っていること& 「羊たちの沈黙」繰り返し視聴と石川さんが
書いておられたので(繰り返し見ていると) 

もう、羽鳥としては「うにクリームパスタ」も食べられないかもしれません。異様な写真の影響ですね。

関連記事

  1. 四月をふりかえって

  2. 拠点の移転作業に伴い、あらためて近況報告など

  3. 5月、牡牛座の新月

  4. この秋に。This Autumn,

  5. 世界は優しいと確認する土曜

  6. 人類は「自分」という個の保存や相手への提供以外の目的へと、推…

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829