12月が始まります

Processed with Me – tarot”Lespoir”

今年2021年も12月がスタートしました

冬がはじまる日。ほんとうに始まりましたね冬

誰だったか、12月は街をゆく女性たちが全員キラキラするから特別と評していた知人がいて

時期的に綺麗な人が増える。とは
それはどういう意味?と瞬間的に心にひっかかったのですが(え、このご時世に毎日デートなはずないよ…?)と
当時は反射的に
違和感が絶妙に残ったのです。。ですが

言い返さずにいてよかった
今になって少しだけ気合いを入れて臨みたい、そんな特別な1ヶ月であることは間違いがないかもしれませんね

初旬は大丈夫かもしれないのだけれど
きびしくなってゆく寒さに負けないためにも。


スタインウェイの響きで
L’etoileをお届けすることができることになり

ささやかですが「こんな響きがするんだな」と耳を傾けていただけると
嬉しく思います

週末には更新いたしますので
よかったらBLOG覗いてみてくださいませ

infoも更新事項がありまして。後日12月info記事を書きにまいります。
皆様の師走が素敵な彩りに満ちたものでありますように!

関連記事

  1. 本日(5/1)羽鳥MaxiCD【L’etoile…

  2. 水瓶座の満月だそうです

  3. 3月の凪 

  4. 3月が始まりました

  5. 2022 冬の大切な色彩

  6. 10月ありがとうございました

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031