10月ありがとうございました


牡牛座の満月。そしてハロウィン。
この日なにか少しでも、ここ羽鳥Blogを訪れてくださっている方に
かぼちゃ的なものをお持ち帰り頂けたらと思っていました

10月ほんとうにありがとうございました
複数回、訪れてくださっている全ての方に、今月も、ありがとうです

ここ日本では、お菓子を他の家に受け取りにゆくという風習自体が
無いような気がします
よその家はよその家、という。どこか厳密な感覚。

お菓子が食べたくなったら、、、よし作るか!!(むしろ作って!) という家風で大人になり

むしろ作って、を言われるばかりでなく
こちらからも「むしろ作って」言えるようになりました(笑)
言い返しですね⭐︎ 倍にはしていません

パンプキンとひき肉のコロッケは家庭の味で
Blogで「じゃーん!」と言えるヒトサラになりませんが

Processed with Kabocha

ミニカボチャ祭の気持ちばかり、
どうぞお持ち帰りくださいませ
今月の動画は「ZABADAKカバー」シリーズからの最新曲です。

「まわーれまわれ♪ 12の部屋の まわーれ、まわれよ 時計まわり」

猫とカボチャと修行中といえば?
魔女の谷に行ったことはありませんが
ザバダック<Around The Secret>をピアノで弾きました。 楽しんで頂けましたらとても幸いです⭐️

関連記事

  1. 1月最終日。

  2. 考える事、違和感を感じる事。

  3. 定期的に帰りたくなる場所・ルーツ

  4. 演奏写真を載せておきます

  5. 少しの写真を手掛かりに。異国の街のスイーツと

  6. 良き今週末をーfrom神戸2019 (今年の金曜の神戸から愛…

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031