新月を迎えて

乙女座の新月を迎えました。

乙女座さんほどの几帳面も、もともときっと持ち合わせていないO型の羽鳥ですが

新しいページに願いごとを書こう! という

箇条書きに、お願いごとを書く。というその習慣は結構、好きなのです。

48時間以内にならOKという

ざっくりしたタイム感の私ですが

誰に見せなくとも願いは、毎月、書きます。

皆様も

8個でも。5個でも。無理せずに。わずかな個数の箇条書きでも

『お願いごと』書いてみてくださいませ。

どれほど考えてみても変化して流れゆく思慮よりも

やっぱり「紙に書く」って、強い。

そう思っています今でも。キーワードとかも。文章も。書く。

今シンプルになりがちだけれど。。。

叶ってくれる願いと

なぜか手付かずの願いが毎月あるような気がして。

自分で達成できることもあれば

自分の頑張りだけで今どうにかならない問題も、、、

さておき(←ちょっと無理な話題転換…)

2021年3月に「アークトゥルス」という

宇宙系のオリジナル音楽をBOOTHに公開いたしましてから気づけば

いつのまにか半年のときが 流れておりました

3月から9月へ。

季節がめぐり。秋へ進んで。

今月9月を期間限定として

アークトゥルスのフル尺、Arcturus in aqua 「宇宙旅行」を

BOOTHに試聴できるよう mp3は試聴バーの部分に

置いてみることにいたしました* DLするとダイナミクスがもう少し鮮やかです

1分30秒の旅。レトワールより、短すぎるけれど

それでもLetoileより新しい音。です

Processed with MOLDIV

まだ時間によっては  どうしても暑いですし。

かといって過ごしやすいはずの時間、眠りづらい日々が、タイムラインに多そうな印象と感じていますし。

思い巡らすこと。気遣わしいこと。叶いづらいこともキリがありませんけれども たまには

https://archeflores.booth.pm/

涼みがてら

羽鳥あやBOOTHショップ 

よかったらぜひお立ち寄りくださいませ

追記

新月なので新しいことを。。
2年ぶりかもしれない<セルフィー爪> サロンには行かず

宅配ネイルセットを初トライしてみました。陽気な爪を3日間でも。 

しっかり携帯で選んだ色味とは別に
ネイルセットになぜか同梱・同封されて送られてきた白と青。

Processed with MOLDIV

想定外の色味が同封されていたわけだけれど
陽気なネイル=Happy なのかもしれない…..と感慨深くて

写真に残しておきます。

予想外でも嬉しい柄でした
本当のネイルサロンにも来年になったら、やはり顔を出したいと。
1年に2回とかでも構わない。ネイルサロンに知人がいるのです

妙に落ち着く時間がそこにあって。

「この色味にトライしたい」「ああだけど派手かもしれないです、、、自分らしいのは
こちらの色で、鍵盤に当たると困るからストーンとかいらないので!」のように

なんだろう、そのときの自分にベストな色を選ぶ
ネイルサロンも妙に<平時に行きたい場所リスト>に追加されてしまっています(こんな風に小さな願いも増えてゆく…続)

関連記事

  1. 怒涛のように日々は流れ

  2. 少しの写真を手掛かりに。異国の街のスイーツと

  3. 対妖魔戦 ー気づいたこと、無垢な四声は愛らしく

  4. 石川劇場に騙されないために。

  5. コウモリのshadowがまだ玄関にうっすら見えますが

  6. この6月の色彩

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930