コウモリのshadowがまだ玄関にうっすら見えますが

誰かからの目くばせ。
コウモリを真似た、淡い、薄い影が
玄関にあるのですが

羽鳥の住まうマンションと同じマンションに
蝙蝠族が 引っ越してきたりしませんよね………??! という悩みを

何処に相談するの?!と
アライグマは「くま嫌い」のまま 目を丸くするのでした

私が女性であるから
男性に追いかけられるんだよ、とそういえば冬に 他人にも
ニュートラルに平坦な声で言われましたけれど

「だから納得して」の意味がまったく分からない。

お風呂場のあかりを灯して
シャワーを天井に たとえば打ち水をすると
shadow が たまに床へ落っこちるんですよね

一体何日
何十日
何100日?!

玄関や お風呂場に 私の気付かぬうちに突撃してきたんだろう、って

蝙蝠まで Snake っぽくなくていいと思うのですけれど。
こうもりと仲良くなったことが作曲の由来ってWebに書いているHogari氏って
もしかして作曲はじめる以前から ”聴いていたら悪酔いする感覚”の波形が好きだった………のでしょうか?!


それなら Hogari氏の害が 私だけ。なんてこと、ないのですけれど?!

u-full の ゆかさんの人名検索結果も
「?!」と目をみはる結果が表示される状態が続いている中


「すてきな人たち」と私がいうことはできません…..,。

関連記事

  1. NewMoonFeb

    まったく羽鳥の発案でない変なアニメの夢を無理やり見て、目が覚…

  2. 誕生日22Group. 出身:Hyogoのバラエティを確かに…

  3. 優しさがすべて。という個人価値観

  4. 異性がいない日常の穏やかさを心から大切に思う

  5. 他人が用いるボキャブラリの荒唐無稽

  6. 聴いて知ったこと 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031